発売が決まりましたね! - 妹√で風呂洗う

発売が決まりましたね!

皆さん、こんばんは~
元気にしてますかー。私は今日はとても元気です!!!







期待してる作品の発売予定が決まったから!!

めっちゃ待ってました!!


リリックボックスお兄ちゃん大好きって言ってごらん



かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1



サークル「リリックボックス」の新作『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』です。今回も妹ものなんですね!イラストはれーさー(pixiv)さんです。
本当にうれしいです……。
結構好みのキャラデザですし、作品の発売と同時に感想を送り「抱き枕カバー化してください!」と言ってしまいそうです。

名前はアイリちゃんって言うんですねー。顔も名前も可愛いですね。溜息が出るほど可愛くて、本当に抱き枕カバーになってほしいです。発売したら勝利を信じてこの思いを届けます。アイリちゃんをよろしくお願いします!と言おうとしたところで、私が言わなくても皆よろしくしてくれそうな子だなぁとも思いました。




アイリちゃん待ってるよ!



次回はその日に思いついたことか特典レビューです。せーのっ!で「抱き枕カバー化してください!」って言ったら抱き枕カバーにならないかなぁ~。

追記:れーさーさんがTwitterにサイズが大きいサンプルを載せていたので、壁紙にしようかと思いました。とても大きいです。壁紙にできます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する