待ってました! - 妹√で風呂洗う

待ってました!

皆さん、こんばんは~
椎菜ちゃんの新作『椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き』が出ましたね!前作は『JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】』です。

今回はフルカラー漫画付きですよ!


椎菜ちゃんの乳首が見れるんですよ!!!



めっっっちゃ嬉しい!!!


椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜


まだかまだか、発売予告はいつなんだと待っていた作品です。「種付け」ってワードが入ってて、椎菜ちゃんも随分えっちになりましたね。なんと言いますか、音声作品が発売しただけで、こんなに元気で楽しい気分になれるって幸せだな~って思います。2年前の私にはなかった幸福の感じ方です。

それにしても可愛いですね~~~~。サークルを一押しして抱き枕カバーを出させたいなぁなんて思ったり、思わなかったり。今回は「フルカラー漫画付き」だからもしかしたらいけるか!?みんなでそそのかして抱き枕カバー化させようなんて思ってないです。

漫画もめっちゃいいんですよ!!1


s240.jpgs241.jpg



椎菜ちゃんをもっと好きになれる作品です。続々編も出てほしいな~?DLsiteにシリーズ名「葉月椎菜」で登録されてるし期待してます。
私にもようやく夏休みが来ました。



次回はその日に思いついたことです。椎菜ちゃん、本当に好きです。

あのギャルゲからエロゲにやってきたときの、「こんな可愛い子の裸が見れるなんて!」って衝撃を思い出しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する