【レビュー】 千の刃濤、桃花染の皇姫 稲生滸「手合わせ、いい?」 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 千の刃濤、桃花染の皇姫 稲生滸「手合わせ、いい?」 抱き枕カバー

千の刃濤、桃花染の皇姫』の稲生滸「手合わせ、いい?」抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。C91で販売した抱き枕カバーの再販分を公式通販で買いました。生地は東レ「ライクラ(R)」です。
3911.jpg


3910.jpg
3898.jpg
3899.jpg
3903.jpg
3897.jpg
3902.jpg
3896.jpg

3909.jpg
稲生滸抱き枕カバー
3912.jpg
3913.jpg
3908.jpg3901.jpg
3900.jpg
3904.jpg


千桃の滸ちゃんの抱き枕カバーです。
C91の再販になのですが、なぜ当時購入しなかったのか不思議です。手合わせとはいったい……と思ってしまう良い絵柄ですねー。
特に裏面の表情が好みです。かわいい。


こうして見ると、服のデザインも良いですよねー。
3905.jpg

上着の裾は千桃の世界観が表れてますし、実際に布で見ると上品な感じがします。改めて良いデザインだなぁって思いました。


滸ちゃんと手合わせしたくなる抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する