買ったものをびゅるっと紹介part6 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっと紹介part6

皆さん、こんばんは~
今回もDLsiteで購入した作品をなんとなく紹介します。前回(こちら)が6月28日なので久しぶりの紹介ですね。最近の買い物はこんな感じ。
茜色の境界線』は、特典アペンドDLCかと思って何も考えずシリアルを突っ込んだら本体が登録されました。アペンドのシリアルは先行予約でもらえるクリアファイルに入ってたカードだったようです……。

3914.jpg


椎菜ちゃんってこの紹介してない間に出たんですね。一作目が7月19日に発売、続いて二作目が8月16日に発売、と楽しみにしてる人にとっては嬉しいペースです。次回作は分かりませんが、抱き枕カバー+音声作品で出てくると嬉しいです。嬉しいです。嬉しいです。嬉しくしてほしいです。




さて、ここからは椎菜ちゃん以外で特に良かった二作品を軽く紹介。
まずは、沢野ぽぷらさんが出演する『搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~』です。
s245.jpg

タイトル通りの「甘々」感が本当に良かったです。牛ってなんだよと自身の存在に疑問を感じつつも、甘々でエロエロな作品だったため、「搾精牧場」シリーズにも興味が湧きましたね。出会った時点でシリーズ化していたため、次の作品が出ないかなぁとひそかに期待しています。
DLsiteの作品内容に「オス牛になって、「搾精士さん♀」に販売用ミルクを、肯定されながら優しく搾精される作品です。」って書かれてるんですけど、まさにそんな感じです。なんとなく、沢野ぽぷらさんは色んな作品で肯定してくれてる気がします。



続いての作品は、昨日購入した『しろねこ~少女で娼婦な冒険者と“あなた”の物語~』です。
s246.jpg


これをピックアップするのは、ちょ~~~~~~~~っと迷ったんですけど、好みだったので紹介します。迷ったのは寝取られ的なシーンがあるからです。娼婦な冒険者ということで"あなた"以外とのシーンがあるんですよね~。でも、購入前にタイトルや作品内容でやんわりと説明しているので、楽しめる程度には心の準備ができます。本当に寝取られモノが好きな人は「それでは寝取られを楽しめない。不意打ちだから良いんだ」と言うかもしれませんが、来ると分かってる寝取られは楽しみやすいです。
そういうのもいけるぜ!って方は体験版を試聴するといいかも?男の声があるトラックがありますが、それについては男の声なしバージョンが用意されています。優しさが身に沁みる。

出演は陽向葵ゅかさんです。サークル「調教少女」の作品『援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~』と『オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息』に出演していて、最近気になってる声優さんのひとりです。好みの声色なのでひそかに応援しています。
「う~ん、陽向葵ゅかさんの声は聞いたことないなぁ~」って方は、まずはオナサポ妹ちゃんの試聴がオススメです。合わせて清楚なJKや娼婦な冒険者を聞いてみると、それぞれ違った雰囲気が出ているので、自分の好きな陽向葵ゅかさんのタイプが分かるかも。


そんな感じでびゅるっと紹介でした。
他にも良い作品はあったのですが、迷いながらもこの二つを選びました。妹ママも好きなんですけど、意外に尖り過ぎてるのではと思いとどまりました。
DLsite以外の買い物だと、やっぱりケース乾燥剤がオススメです。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。撮り直したい抱き枕カバーもあるのでちょっと悩みます。

追記:最近また眠れるようになりました。心配してくださった方、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する