まさかのプレイ日記 - 妹√で風呂洗う

まさかのプレイ日記

皆さん、こんばんは~
まさかのプレイ日記です。
今回はまさかまさかの今月でサービスが終了する……『ガールズクロニクル』です……。今月でサービスが終わるゲームをなぜ?と思うかもしれませんが、理由はとても簡単です。
3915.jpg












えっちシーンが見たいからです!



えっちシーンが見たいだけなら、もっと前からプレイしてサービス終了を惜しむこともできたのですが、見たいのはサービス終了間際にイベントで追加された『Re:LieF〜親愛なるあなたへ〜』のアイちゃんのえっちシーン。しかも、ここに来ての新規描き下ろしです。サービス開始から使いまわしのえっちシーンじゃなく、新規描き下ろしだったら良いゲームになったのかなぁ……。




目的のアイちゃんは、クエストを進めてれば勝手に貯まるポイントで仲間にできます。クエストを1時間くらいオートで回してれば仲間になりそう。ボーナスタイムに入れば、ポイントが通常の10倍になるので、ボーナスクエスト10回でほぼ仲間になります。

というわけで、アイちゃんを仲間にしました!
3920.jpg



ボーナスを引けるかで結構変わりますが、たいだい1時間半で仲間になりました。
さて、ここからは上限解放とレベル上げです。えっちシーンを見るには、一度上限解放をしてレベルを最大にする必要があります。上限解放素材はすぐに集まるので、専ら強化素材集めが中心になります。普通なら怠い上限解放やレベル上げも終末期ならではサクサクプレイです。曜日クエストが常に開放されているのでやる気さえあればなんとかなる状態です。
サービスが終わるので、強化素材集めは消費体力が1です。そこをオートでぐるぐると……

はい!エピソードを解放しました!

3916.jpg


やっと!おまんこできる!と思ったのですが、なんだかこのえっちシーン、見たことがあります。完全に製品えっちですねー。新規描き下ろしえっちはどこに?と思って、イベント詳細を見るとこういうことだったんですねー。完全に無駄なことをしてました。
3919.jpg

【ショップ】→【交換所】→【各イベント】でアイちゃんがいたので早速交換しました。メダルが結構余っていたので、前イベのあーちゃんも交換。
3917.jpg
3918.jpg


アイちゃんの新規描き下ろしえっちシーンが見たい人は、イベント周回でメダルを集めてアイちゃんを交換、上限解放してレベル最大にするで良かったっぽいです。そして、またクエストをオートで回して……
3921.jpg


疲れたーーーーーーーーーーーーーーー!
3922.jpg3923.jpg





イラストも声も新規のえっちシーンでした。暇な方は作業の傍らでオート放置するといいかも?
最初で最後のガールズクロニクルのプレイ日記でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する