エロゲが届きました - 妹√で風呂洗う

エロゲが届きました

皆さん、こんばんは~
8月もエロゲが届きました。今月は控えめに3本です。『ワガママハイスペックOC』を2本と『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を買いました。薄々気づいてる方もいると思いますが、届いたよ報告のときは中々雑な写真ですよね……。
ワガハイOCは予定だともっと多く買うつもりだったんですけど、7月の特典を撮ってるうちにそんなに買わなくてもいいかなぁという気分になったので、控えめに2本だけです。
3924.jpg3925.jpg

ワガハイの裏面がグラボっぽいです。


さてさて、今回はこれ以外にも報告?があります。ここからは日記です。
ここ最近でもないのですが、ブログデザインをもっと良くしたいなぁ~とちょいちょい編集してます。極稀に一瞬デザインが戻ったりしてるのはそのせいです。そんなに見た方はいないかもしれません。

とりあえず、配色をいじってブログの雰囲気を明るくしたいですね!
ヘッダーの色を紺から今の色に変えて、少し雰囲気が明るくなった気がします。どうでしょうか。昼間に見たときは、「あ~、もう少し爽やかで開放感のある感じにしたいなぁ~」って思ったんですけど、夜に見ると今の落ち着いた感じがちょうど良い気がしますね。
そうそう、ヘッダーといえば実はサイズ、高さが小さくなっていってることに気づいていたでしょうか。たまにある笑い話っぽいんですけど、ここ一年でヘッダーは40%くらい短くなってます。ボタン?の設置もありかなぁと思ってるので、もしかしたら今度は逆に長くなるかも。
あとはそうですね、記事の枠外の背景色をほんのりと明るくしたいかな?
明るすぎず暗すぎない色で落ち着いてるけど、ちょっぴり明るくしたいですね。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。


追記:C92で頒布された、ろうかさんのチノちゃん抱き枕カバーが欲しくてオークションで入手しようとしたんですけど、そのうちイベントでの再販がありそうです。30分で完売してしまったらしいですね……。
3926.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する