【レビュー】 ワガママハイスペックOC げっちゅ屋特典 鳴海 兎亜 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ワガママハイスペックOC げっちゅ屋特典 鳴海 兎亜 抱き枕カバー

ワガママハイスペックOC』のげっちゅ屋特典抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。

b509.jpg

b521.jpg
b517.jpg
b518.jpg
b514.jpg
b515.jpg
b516.jpg
b510.jpg
b519.jpg
b520.jpg
ワガママハイスペックOCげっちゅ屋特典兎亜抱き枕
b512.jpg
b513.jpg
b522.jpg

兎亜ちゃんの抱き枕カバーです。
色合い、生地どちらも良い感じです。実物は公開しているサンプルより青っぽく、肌の色がより綺麗に見えます。特典グッズで一番気になる肌の色が良い感じでした。
s249.jpg


生地は前作の特典に比べると重みがあって、製品の抱き枕カバーに近づいてる感じがします。
不思議なことに、この一か月前に発売された『お家に帰るまでがましまろです』のげっちゅ屋特典抱き枕カバーとは違う手触りなんですよねー。品質表示の紙はまったく同じなのですが、ましまろのほうはツルツルで柔らかくて軽い、そして伸びる感じがします。触り比べたところ、前作のワガハイ抱き枕カバーの改良生地のような印象を受けました。一方、このワガハイOCは少し硬めでしっかりした感じがする手触りです。
同じげっちゅ屋特典ですが、手触りは、前作(160428)もましまろ(170728)も今作(170825)も目を閉じて触って分かる程度には違いがあります。

一年前のワガハイ特典より色も生地もしっかりしていて、特典の品質が上がっていくのが分かる抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する