抱き枕カバーが届きました - 妹√で風呂洗う

抱き枕カバーが届きました

皆さん、こんばんは~
タオバオから例の抱き枕カバーが届きました。FRBちゃんは次の注文時に購入予定です。
バラバラに注文した挙句、同梱依頼を忘れてしまい三箱届きました;;;
3930.jpg

届いたのは三枚。銀髪バンドルです。レビュー時はもうちょっと綺麗に撮ります。
3927.jpg3928.jpg3929.jpg

右のハムマンちゃんは、おっぱいペロペロポイントが高かったのでうっかり見やすくしてしまいました……。hentai...

とりあえず、どれもシワがやばいので撮るときは伸ばさないとですね。真ん中の雨の日アリスのハムマンちゃんはスオミちゃんよりちょい生地が硬いかなぁ~って気がします。個体差か、あるいは届いたばかりだからか、やや硬い気がします。詳しいあれこれはレビューに載せます。


さて、そんな感じで今回も無事に抱き枕カバーが届きました。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。繰り返しになりますが、ハムマンちゃんのおっぱいがペロペロポイント高いです。

追記:ひそかに楽しみにしていた今日発売の『夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】』を購入しました。CVは柚木桃香さん。ルルナちゃんにも出演してましたね。そして、シナリオも柚木桃香さん。まじで。こうして紹介してて気づいたのですが、再生時間がまさかの200分越えです。再生時間が長いので体験版で好みに合うか確かめたほうが良いですね。謎の15%オフ中です。
再生時間が長い作品は、金曜の夜とか土曜日に発売してくれると嬉しいなぁ~と思ってたり。
s250.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する