【レビュー】 碧蓝航线 アズールレーン 哈曼(ハムマン) 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 碧蓝航线 アズールレーン 哈曼(ハムマン) 抱き枕カバー

碧蓝航线(アズールレーン)』の哈曼(ハムマン)抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。Taobaoにて購入。レビューは版本2です。



3931.jpg
3932.jpg
3933.jpg
3945.jpg3944.jpg

碧蓝航线アズールレーン哈曼ハムマン抱き枕
3939.jpg
3940.jpg
3937.jpg3938.jpg
3942.jpg3943.jpg
3946.jpg
3948.jpg


ハムマンちゃんの抱き枕カバーです。
おっぱいちゅうちゅうポイントがとても高いですね!!

表面はスジありで、裏面では頑張ってスジを隠しています。可愛い。
スジは隠れてるけど、裏面のトップレス感がかなり好みです。ぷにっとしてそうな腋も魅力的です。写真では分かりにくいですが、表も裏も肌が汗ばんでるのも良いですね。えろいです。
ハムマンちゃんっぽい表情もたまらないですよねーーーーーーー。そんなによく知ってるわけじゃないけど、こういう表情をしそうです。
思わずhentaiになってしまう抱き枕カバーでした。


哈曼(ハムマン)ちゃんはこういう子です。



追記:生地も色合いもまあまあなので、あとは縫い方が良くなればって感じですね。縫い目は普通ですが、こういうところが気になります。
3947.jpg

コメント

No title

ハムマンちゃん、けっこういいですね。かわいいです。
でもやっぱり縫い方が雑なんですよね。
まあ、それもまた中国らしくて、最近ではほとんど気にならなくなりましたけど。

そういえば碧蓝航线で思い出しましたけど、雨の日アリスさんがハムマンちゃんとは別の、碧蓝航线の抱き枕カバーを新しく発売していましたね。
光輝(?)とかいうキャラクターみたいです。

https://world.taobao.com/item/557701845317.htm?fromSite=main&spm=a312a.7700824.w4002-14498092435.36.6f1cbbceBkH4wN

おっばいがおおきくてたまりませんね。
これとは別に、同じ光輝ちゃんですけど

https://world.taobao.com/item/554660852581.htm?fromSite=main&spm=a312a.7700824.w4002-13220021340.60.6f1cbbcelM5A8e

こっちの抱き枕カバーも気になってます(A款の方です)。
タオバオはコピー商品が多いですけど、その分宝探しをしているみたいな気分になってなかなか面白いですね。

雨の日アリスさんのハムマンちゃんのレビューも楽しみにしています。

2017/08/30 (Wed) 00:06 | #- | URL | 編集
Re: No title

> ハムマンちゃん、けっこういいですね。かわいいです。
> でもやっぱり縫い方が雑なんですよね。
> まあ、それもまた中国らしくて、最近ではほとんど気にならなくなりましたけど。
>
> そういえば碧蓝航线で思い出しましたけど、雨の日アリスさんがハムマンちゃんとは別の、碧蓝航线の抱き枕カバーを新しく発売していましたね。
> 光輝(?)とかいうキャラクターみたいです。
>
> https://world.taobao.com/item/557701845317.htm?fromSite=main&spm=a312a.7700824.w4002-14498092435.36.6f1cbbceBkH4wN
>
> おっばいがおおきくてたまりませんね。
> これとは別に、同じ光輝ちゃんですけど
>
> https://world.taobao.com/item/554660852581.htm?fromSite=main&spm=a312a.7700824.w4002-13220021340.60.6f1cbbcelM5A8e
>
> こっちの抱き枕カバーも気になってます(A款の方です)。
> タオバオはコピー商品が多いですけど、その分宝探しをしているみたいな気分になってなかなか面白いですね。
>
> 雨の日アリスさんのハムマンちゃんのレビューも楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

日本とは違った流行りやコンテンツがあって良いですよねー。
二つ目の光輝ちゃんはいつだったかに買おうか悩みましたが、雨の日アリスの光輝ちゃんは未チェックでしたね。少女前線のRFBちゃんも欲しいので一緒に雨の日アリスで買うと思います。
碧蓝航线は他のゲームに比べて銀髪率が高いのが嬉しい。Taobaoで「碧蓝航线 抱枕」検索するとめっちゃ銀髪が出てきます。この感じだと、ハムマンちゃんと光輝ちゃんが人気あるのかな?

Taobaoで買った抱き枕カバーは、生地と色合いに不満はないので縫い方のあと一歩を応援したくなりますね。

2017/08/30 (Wed) 17:40 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する