【レビュー】 雨の日アリス 碧蓝航线 アズールレーン 哈曼(ハムマン) 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 雨の日アリス 碧蓝航线 アズールレーン 哈曼(ハムマン) 抱き枕カバー

サークル「雨の日アリス(雨天爱丽丝)」から出た哈曼(ハムマン)抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。レビューは紳士版です。
代行業者を使った購入方法を過去に紹介しているので参考になれば幸いです(ページ)。

s252.jpg
s253.jpg



雨の日アリス碧蓝航线アズールレーン哈曼ハムマン抱き枕
3950.jpg
3951.jpg
3953.jpg3954.jpg
3952.jpg
3965.jpg
3964.jpg

3955.jpg
3962.jpg
3957.jpg
3956.jpg3958.jpg
3959.jpg
3960.jpg
3961.jpg

碧蓝航线(アズールレーン)のハムマンちゃんの抱き枕カバーです。
ゲーム本編でそういう感じ表情をするので、雨の日アリスの絵柄でもそういう表情をしてますね。表面のあそこはスジのほうが良かったなぁと思ったり。その一方で、裏面のスジはめっちゃ良い感じですね!
良い感じにエロいです。元の衣装のせいか、今回も裏面はトップレスですね。ハムマンちゃんの薄い胸が映えます。上は裸で下はスジありの裏面がお気に入りです。

さてさて、生地の話です。今回購入したのは一番値段が高い2WTトリコット 第三代です。雨の日アリスで買ってる方にはおなじみの生地ですね。雨の日アリスは独自の生地を使っていて、他のTaobao抱き枕カバーに比べると、硬くて光沢がない生地を使っています。光沢がないので色が綺麗に見えるんですよー。
ヴァンピィちゃんのときもありませんでしたが、私が注文したスオミちゃんにあったような色の滲みはありませんでした。あのときは運が悪かっただけかな?

やっぱり、縫い方も他とは違う感じがしますね。
3963.jpg
日本のものと比べると、甘い縫い方ですが雑ではないのが好感が持てます。


Taobaoを使ってると感覚が鈍ってきますが、確認しなくても安定してスジあり抱き枕カバーが買えるってすごく良いですよね
スジがナイスな抱き枕カバーでした。

コメント

No title

確かにタオバオを利用していると、スジあり抱き枕カバーが当たり前になってしまって、規制の厳しい日本の企業ものだと満足できなくなってしまいますね。
それにしても、ナイスなスジだ。

2017/08/31 (Thu) 00:48 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 確かにタオバオを利用していると、スジあり抱き枕カバーが当たり前になってしまって、規制の厳しい日本の企業ものだと満足できなくなってしまいますね。
> それにしても、ナイスなスジだ。

コメントありがとうございます。
私としてはパンツや紐で隠れてるのは許せるのですが、スジに慣れたせいか、下半身丸見えなのにスジがない絵柄だとかな~り悲しくなってしまいます。極々稀にあるツルツル下半身の絵柄を見ると胸が痛みます。
これ以上厳しくならないでほしいものですね……。

2017/08/31 (Thu) 01:28 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する