【レビュー】 はにかみCLOVER 莉緒&えみる B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はにかみCLOVER 莉緒&えみる B2タペストリー

はにかみCLOVER』の莉緒&えみるB2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。生地はWスエードです。

3966.jpg
3975.jpg
3974.jpg3969.jpg
3967.jpg3968.jpg
3971.jpg3970.jpg
3972.jpg
3973.jpg

莉緒ちゃんとえみるちゃんのタペストリーです。
なんとなく意外に思われそうですが、はにかみCLOVERでは結構好きなヒロインです。
ちゃんと理由もあります。










二人とも共通ルートでフェラチオしてくれるから好き!



二人ともフェラしてくれるってすごいですよね!人間ができてると思います!
キャラが好きで、飾ると部屋の雰囲気も明るくなる。タペストリーを買うには十分すぎる理由です。水の照り返しも雰囲気が出て良いですよねー。
えみる(左)ちゃんも莉緒(右)ちゃんも声が良いですから、こんな子が共通ルートでフェラしてくれるなんて幸せだなぁ!って思います。(サンプル:えみる莉緒


好きなキャラの好きなタペストリーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する