抱き枕カバー買ってますか - 妹√で風呂洗う

抱き枕カバー買ってますか

皆さん、こんばんは~
もう8月が終わりですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はというと、イベント事後通販が始まって抱き枕カバーを注文しまくりです。Taobaoでまた注文することも決まってるので、秋はそこそこ女の子が家に来そうです。

自分用のメモも兼ねてになりますが、注文済みの抱き枕カバーはこんな感じです。画像クリックで公式や予約ページ、pixivに飛びます。予約できるものもあればそうでないものもあります。








悩み中
s258.jpg

よめたんの抱き枕カバーが先に届きそうな気がします。早くみんな来てくれ。



話は変わりますが、そういえば、フレス(アクアライクラとかアクアプレミアの会社)で新作抱き枕本体のテスター募集をしてますね。テスターに選ばれるかは運になりますが、応募条件は開かれた感じになっています。



簡単な申し込みなので、興味がある方は製品ページを覗いてみるといいかも(ページ)。私は選ばれたら嬉しいなぁ~くらいの軽い気持ちでとりあえず申し込みました。


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。買おうか迷ってる「ダキカノ 川澄奈緒 抱き枕カバー」は本当に迷うんですよねー。CVが橘まおさんだし、「あなたの名前を呼んでくれるラブラブプラスバージョン」まであるんですよ。通常版でもシチュエーションボイスがついてくるし、こうして紹介してる私が今まさに欲しくなってきてますからね。買うかも。
s265.jpg



追記:クルルちゃんの抱き枕カバーも再販してました。割と人気がありそうなので一応お知らせです。

コメント

No title

クルルちゃん再販見逃すところでした。
助かりました。

2017/09/03 (Sun) 17:42 | 名無し #jP8/LXbA | URL | 編集
Re: No title

> クルルちゃん再販見逃すところでした。
> 助かりました。

お役に立てて幸いです。
買い逃しはつらいですからね……。

2017/09/03 (Sun) 21:53 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する