ノエルちゃん! - 妹√で風呂洗う

ノエルちゃん!

皆さん、こんばんは~
9月に入ったと思ったら、もう夜が秋っぽくなってしまいましたね。寝るときはエアコンつけても網戸にしてもそんなに変わらない感じです。例年こんなもんでしたっけ。

そういえば、DLsiteの夏のセールが今月で終わりですね。皆さんは良い買い物ができたしょうか。
私はそこそこ良い買い物ができたかな~?。お気に入りに入れてた作品やセールで見つけた好みの作品が50%割引だったのが良かったです。セールなら買おうかって作品もありましたし、少し好みから外れた作品もセールなら買いやすいですよね。援○ものとか射精応援とか買いました。


でも、今回のセールで一番嬉しかったのはこれです。90%割引です。
s266.jpg

サークル「VOICE LOVER」のぼっちシリーズが結構好きなんですよねー。薄々感じてるのですが、VOICE LOVERはぼっちシリーズ派とささやき庵派がありそう。

私はぼっちシリーズ派でノエルちゃんが特に好きです。本当に好き。
初心者だった私をここまで音声作品の世界に引き込んでくれたのもノエルちゃんでした。クリスマスイブ?にランキングに載っていた『ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】』が出会いだったんですよ。
ぼっちシリーズはクリスマスとかバレンタインにその妖精が家にやってくる~って話なんですけど、気に入ってる作品が多くて、もはや特別な日に聞くというよりは、聞いた日がクリスマスで聞いた日がバレンタインって感じです。週一でクリスマスかバレンタインが来てる気がします。

ぼっちはいいぞ!



次回はその日に思いついたことか抱き枕カバー、タペストリーの撮り直しです。



ぼっちシリーズが大好きです!(コンプしそう)
3976.jpg




追記:前にちょっと話題にした『夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】』を聞き終えました。とても良かったです。
時期が少しずれましたが、雰囲気に重きを置いた夏の作品で聞き終えた頃には、「あ~、続編出てないかなぁ~」という状態でした。えっちシーンも良いのですが、通常パートが雰囲気が本当に良かったですね。日が高い暑い時間から始まり、虫の声が聞こえる夜までを過ごす作品なので、一日を過ごしてる感じがします。特に後半の、夜の落ち着きと近づく別れのほんのり切ない感じは趣があります。あと耳舐めが激しい

そして、中々に続編を聞きたい欲が強くて、さ~て「続編欲しいです!」メッセージを送ろうかというときに気づきました。





続編の告知が出てるじゃん!!!


とても楽しみです。
s267.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する