元気がないときは - 妹√で風呂洗う

元気がないときは

皆さん、こんばんは~
今回はなんとな~くブログの話です。日記かも!

皆さんは元気にしてますか。私はここ最近、なんとな~く元気がなくて、どうしたものかとほんの少し悩んでいました。元気がないくらいなら良かったんですけど、ブログで話したいことも上手く出てこなくて、漠然と書きたい欲はあるけどそれが見つからない状態でした。

これを書く一時間ほど前まで悩んでいたのですが、「作文が書けないならそのことを書けばいいんじゃない?」なんてどこかで聞いた話を思い出して、たまにはこういう話題もそれはそれで良いね!と思っての更新です。実はこう見えて、大なり小なり思いが積もってからそれぞれ書いてるので、それなりに積もった何かを話題にしてるんですよー。そこで、元気がなくてまあまあ悩んだし、これならいけるかもな!と思ったわけです。
とりあえず、書くことは決まったので、元気が出そうなことをします。好きなものを食べて、好きなものを飲んで、お風呂に入って……。やはり、これもどこかで聞いた「好きなことをする」ってやつなんですけど、それなりに元気が出るもんなんですね。話は変わりますが、ブログタイトルの「風呂洗う」の部分も私の風呂好きが関係してるんですよ。

そんな感じでだいたい元気になったので、あとは締めの音声作品です。寝る前の音声作品は癒し効果がある感じがしてるんですけど、音声作品ってどのタイミングで聞く人が多いんでしょうか。
私の場合、いつもより少し早めに布団に入って「びゅ~びゅ~」です。寝るときは幸せな気持ちでいたいものですね。


さてさて、そんな感じで今回は日記でした。たまにはこういう話題もありかも?
次回はたぶんめっちゃ楽しみにしてる作品が発売してるので、その紹介です。めっちゃ待ってました。近いうちに沖田さん抱き枕カバーも届きそうです。


現在(17/09/07、0:46)、サーバー側の不調でブログがばぐってます。しばらくしたら直ると思います。(金銭的に困ってる女の子を助けるだけでなく、ただでお金をもらうという後ろめたさまで拭い、いざとなったら被害者を名乗れるようにしてあげる崇高な行いを表すワードが引っ掛かったのかと思いました……)(崇高か?)

(ただでお金をもらう後ろめたさに苛まれないように、いざとなったら被害者を名乗れるように、おまんこハメハメしてあげてるんだ……本当は困ってる人を助けたいだけなんだけどね……)--フレーバーテキストです。--

追記:ママを聞いてるときにママからメッセージが来たよ!
3977.png

コメント

No title

こんばんは。いつもブログを楽しみにしています。

私もよく文章を書くことをしていますが、結局自分の中に書きたいことがないと書くことってなかなかできないんですよね。
そして、悩むこと自体が内容の肥やしになったりするからおかしなものです。

楽しみにしている作品、それが何かは分かりませんが、私の方も楽しみにしておきます。
では、おやすみなさい。

2017/09/07 (Thu) 00:41 | #- | URL | 編集
Re: No title

> こんばんは。いつもブログを楽しみにしています。
>
> 私もよく文章を書くことをしていますが、結局自分の中に書きたいことがないと書くことってなかなかできないんですよね。
> そして、悩むこと自体が内容の肥やしになったりするからおかしなものです。
>
> 楽しみにしている作品、それが何かは分かりませんが、私の方も楽しみにしておきます。
> では、おやすみなさい。

コメントありがとうございます。
書きたいことが上手く出てこないときはやすも~派なのですが、なぜか今回は、それでも何か書こうとする姿勢が自分の中に見れたのが良かったです。
今思うと、忙しいわりに息抜きできてなかったのがいけなかったですねー。

心も体も健康でいたいものです。
楽しみにしてる作品は6月くらいから心待ちにしてる期待作です。抱き枕カバーになってほしい……。そんな子が出る作品です。

2017/09/07 (Thu) 20:53 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する