めっちゃ待ってました! - 妹√で風呂洗う

めっちゃ待ってました!




お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』が発売しましたね!(DLsiteDMM
も~~~~~めっちゃ待ってました。サンプルで致しそうになったときもありました。れーさー(pixiv)さんのツイッターもチェックして、本当に待ってたんですよ!


このツイートだって6・7月ですからね!?


チサちゃんとは違った可愛さがあって良いですよねー。すでに抱き枕カバー化してもらいたいと思うほど気に入ってるので、発売日にDLsiteの応援メッセージとサークルに直接メールをして
抱き枕カバーがほしいです!アピールをしていきたいですね。皆さんも一緒にどうでしょうか。どうでしょうか。


リリックボックスは、生意気な後輩が抱き枕カバーになると予想してたんですけど、生意気な後輩はまさかのAVになってしまいましたからね……。
DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。



アイリちゃんは抱き枕カバーになってほしいです。一生のお願いです。だから、お願いメッセージをちゃんと送ります。

次回は沖田さん抱き枕カバーのレビューです。帰宅後に更新します。
あとTaobaoでRFBちゃんと光輝ちゃんの抱き枕カバーを注文しました。そういえば、雨の日アリスの生地が硬くなったような~?という話をしたら、光沢が減って生地が硬くなった気がしますというメッセージをもらったので、やっぱり硬くなったんですかね。

追記:期待しすぎて、ず〜〜っと前に書いた記事の公開でした。

コメント

No title

リリックボックスさんのCG集、ちょっと前までは自分もよく買ってました。
キャラクターがかわいくていいんですよね。
青髪の子の抱き枕カバーは発売していたんで、この作品も人気が出ればもしかするかもしれません。
私もこっそりと応援してます。

あと雨の日アリスさんの抱き枕カバーの生地は、自分も変わったような気がしています。
光沢が少なく、所有するどの生地よりも厚みがあり硬い印象です。
ただし丈夫そうな感じも受けますので、品質が低下したというような気はあまりしません。

自分も光輝ちゃんの抱き枕カバーを代行業者に頼んでいるので来るのが楽しみです。
次はCuddly Octopusさんの武蔵ちゃんを頼もうかなと思っています。
中国版の生地がどうなのか興味もありますしね。

2017/09/09 (Sat) 00:54 | #- | URL | 編集
Re: No title

> リリックボックスさんのCG集、ちょっと前までは自分もよく買ってました。
> キャラクターがかわいくていいんですよね。
> 青髪の子の抱き枕カバーは発売していたんで、この作品も人気が出ればもしかするかもしれません。
> 私もこっそりと応援してます。
>
> あと雨の日アリスさんの抱き枕カバーの生地は、自分も変わったような気がしています。
> 光沢が少なく、所有するどの生地よりも厚みがあり硬い印象です。
> ただし丈夫そうな感じも受けますので、品質が低下したというような気はあまりしません。
>
> 自分も光輝ちゃんの抱き枕カバーを代行業者に頼んでいるので来るのが楽しみです。
> 次はCuddly Octopusさんの武蔵ちゃんを頼もうかなと思っています。
> 中国版の生地がどうなのか興味もありますしね。


コメントありがとうございます。
あまりブログでは話題にしていませんが、リリックボックスは中々好きなサークルなんですよねー。
れーさーさんの可愛くてえっちな感じも良いですし、オークや援交のダークな感じも気に入っています。同サークルの『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』も好きでモーションコミック版も買っているのですが、お兄ちゃんがしゃべりまくりでAdobe Premiere Elementsでお兄ちゃんの声を消したこともありましたね。
後日、お兄ちゃんの声なし版が普通に発売されたときは正直、腰を抜かしました(それも購入)。

Cuddly Octopusは絵師にもよると思うのですが、ちょっと前に購入したコルワが赤肌だったのが残念でした。良い絵柄が多いので、次買うときは色合いが良いことを祈るばかりです。

2017/09/09 (Sat) 03:56 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する