【レビュー】 あゆま紗由 Fate/Grand Order 沖田さんてれてれでれでれ抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 あゆま紗由 Fate/Grand Order 沖田さんてれてれでれでれ抱き枕カバー

サークル「ヤモセブン」から出た「沖田さんてれてれでれでれ抱き枕カバー」のレビューです。
画像がメインです。イラストはあゆま紗由(pixiv)さんです。
上半身がおっぱいおっぱいしてるのが魅力的な絵柄です。
s256.jpg


3986.jpg
3989.jpg
3990.jpg
3987.jpg
3993.jpg3994.jpg
3995.jpg
3991.jpg
3992.jpg

そして、ここからはエロて悲しい裏面です……。

3978.jpg
3979.jpg
3980.jpg
3983.jpg
3984.jpg
3985.jpg
3982.jpg
3981.jpg

おまんこがつるつるです!!!!


か、かなし~~~~~~~~~



可愛くて、でかぱいで、瞳が綺麗で……。おまんこがつるつるです。それ以外は100点なだけに減点おまんこがとても惜しい感じがしますねー。
私としては、つるつるにするくらいなら、紐やパンツでスジっぽくするのほうが良いのかなぁと思います。ムラサメちゃんの抱き枕カバーを見て、パンツをスジにするのもアリだなって気づきました(レビュー)。脱いだパンツはえろいことになってるんですけどね。
規制を憎んで絵師を憎まず(?)、そんな抱き枕カバーでした。

表情やワキ見せポーズ、おっぱいがとてもポイント高いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する