鷺沢文香が再販だよ - 妹√で風呂洗う

鷺沢文香が再販だよ

皆さん、こんばんは~
今回はちょっと再販のお知らせっぽい話です。

あの鷺沢文香ちゃんが再販ですよページ

2758.jpg


そう、サークル「MoonPhase」から出た鷺沢文香ちゃんの抱き枕カバーです(レビュー)。イラストはゆらん(pixiv)さん。

今回はただの再販じゃなくて、生地変更再販なのもポイントです。初版は2wayトリコットとだけ書かれた生地でファスナーも比較的安価なものでしたが、今回はA&Jライクトロンにランクアップしての受注生産です。初版を保存用まで購入した私ですが、AJから出るとなればやっぱり欲しいですねー。

初版を紹介したときに、そこそこの方が予約期限切れの商品ページを訪れていたので、買い逃した方がいるのではと紹介しました。買い逃した方はチャンスですよ!

同時にC92で頒布されたマシュ抱き枕カバーもBOOTHにて予約受付中です(ページ)。
s269.jpg


そんな感じで再販のお知らせでした。この知らせが買い逃した誰かに届くといいなぁと思います。どちらも予約期間は9月30日までと長めですが、買い逃しにはくれぐれもお気をつけください。
次回はまたまた抱き枕カバーのレビューになりそうです。よめたんから抱き枕カバーが届きそう。

コメント

No title

こちらのレビュー記事で気になり買いました。文香の抱き枕記事変更は嬉しいんだけど、最初からライクトロンでだせよ!未開封まであるんだぞ!っなりませんでした?僕はなりました。
嬉しいんだけどモヤっともしています、買いますが。

2017/09/09 (Sat) 23:16 | えるで #- | URL | 編集
Re: No title

> こちらのレビュー記事で気になり買いました。文香の抱き枕記事変更は嬉しいんだけど、最初からライクトロンでだせよ!未開封まであるんだぞ!っなりませんでした?僕はなりました。
> 嬉しいんだけどモヤっともしています、買いますが。

えるでさん、コメントありがとうございます。
言われてみるとそんな気がしてきますね。最初からA&Jライクトロンで出していたら、みんなが幸せになれていたと思います。
ただ、①同じ生地で再販するのが良かったのか、②ワンランク上の生地で再販するのが良かったのかと言われると悩んでしまいます。
生地変更再販が常態化するのは困りますが、直近のマシュ抱き枕カバーがライクトロンであることや再販を望む声に応えた救済的再販であること、再販を望んでいる方の心情を考えると今回の再販は良かったのかなぁという気もしてきます。
何はともあれ、初めからライクトロンで出てたらみんなが幸せで一番良かったんですけどね……。

2017/09/10 (Sun) 02:02 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する