全年齢向けの体になりました - 妹√で風呂洗う

全年齢向けの体になりました

皆さん、こんばんは~
最近、全年齢向けの気分なんですけど、「全年齢向けの音声作品を聞きたいな~」なんてときはありませんか。エロと離れて癒されたいなぁ~みたいな。
おまんこハメハメと言っていた私はどこに行ってしまったのでしょうか。とても全年齢向けの気分です。全年齢向けの音声作品を聞くと体が全年齢向けになっていくのを感じますよねー。

そこで月曜日の深夜に、健全な音声作品でオススメってありますか~と募ってみたところ、とみみ庵の「狐巫女テンの耳かきシリーズ」を勧めてくれた方がいました(ゲロをかけられる音声作品もちらりと見せてくれました)。ランキングに載っているのを何度か見かけたことはありますが、全年齢向けということで購入するに至らなかった作品でもあります。誰もが知ってる健全な音声作品ってイメージがありますね。みんな持ってそう。

私に勧めてくれた人が、「買って後悔したら俺が返金します」くらいのことを言ってくれたので、そこまで言わせる作品ならばと勧められた三作品を買いました。ついに狐巫女テンさんと知り合いになったよ!!

s270.jpgs271.jpgs272.jpg



同時に『ご近所J〇レ○プ』も買おうと思ったのですが、近所付き合いも大切だけど今は全年齢向けだしなということで一旦保留。
そんな感じで、健全で全年齢向けの私の買い物はこんな感じになりました。 男の娘のお嫁さん?
(ここ最近、全年齢でもR18でもびっくりするくらい柚木桃香さんにエンカウントします。歩けば柚木桃香さんの作品に当たる。)
4007.jpg

鈴の緒を引けば』を半分聞いたところですが、すでにひと気のない神社に行くたびにお賽銭を入れてしまいそうです。耳かきをするときに、明後日の方向をむいて「こっちの耳を向けるのじゃ💢」って怒られるシーンがお気に入り。
鈴の音と共に』のラベルが若干性的なので、おまんこハメハメしたくなりそうでやや心配です。全年齢作品だと『苦い貴方にお砂糖を』が好きなんですけど、キャラデザが好みの銀髪ちゃんなだけにえっちシーンがなくて苦しくなりました。本当にえっちしたい。


というわけで始まりの月曜日から全年齢向けの買い物をしてしまったわけです。うまく言えないけど、エロなしで癒されたいときってありますよね~。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。よめたんから抱き枕カバーが届きました。



追記:全年齢向けの体になった翌日に『ハーフJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~』を買いました。顔が椎菜ちゃん。
s273.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する