【レビュー】 よめたん 真崎ケイ 市野谷 灯月(H29版) 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 よめたん 真崎ケイ 市野谷 灯月(H29版) 抱き枕カバー

よめたんから出た真崎ケイ(pixiv)さんの「市野谷 灯月(H29版)抱き枕カバー」のレビューです。
画像がメインです。生地はA&Jのライクトロンです。通常版を購入しました。

s259.jpg

真崎ケイ市野谷灯月H29版抱き枕
4016.jpg
4017.jpg
4008.jpg
4026.jpg4027.jpg
4009.jpg
4010.jpg
4018.jpg
4019.jpg

4011.jpg
4013.jpg
4014.jpg
4012.jpg
4024.jpg4025.jpg
4020.jpg
4021.jpg
4022.jpg
4023.jpg

H29年度版の灯月ちゃんの抱き枕カバーです。読みはひづきちゃんかな?
灯月ちゃんは度々抱き枕カバー化されていて、今回は夏バージョンの絵柄です。夏なので薄着&汗だく仕様です。写真では分かりづらいですが、汗だく仕様がかな~り良いですね。夏が好きになります。

露出度が高く、ペロペロしたくなる体に引き付けられて即購入でした。よめたんはA&J製かつスジありなのが良いですよねー。プロダクトポリシーに「すじを通す会社です。」と書いてあります。
また、よめたんの抱き枕カバーは基本的に通常版とEX版があり、後者は瞳のハイライト、両面の液体表現、涎の量や有無が異なります。EX版のサンプルも公開されています(ページ)。瞳の違いには気づいていましたが、液体表現が違うことは今知りました……。EX版にすればよかったかなぁ。EX版の灯月ちゃんは裏面で腕を縛られてます。

おっぱい!ワキ!スジ!がイケてるペロペロしたくなる抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する