アズールレーン(碧蓝航线)が始まりましたね - 妹√で風呂洗う

アズールレーン(碧蓝航线)が始まりましたね

皆さん、こんばんは~
ついにアズールレーンが日本でサービス開始しましたね。



ハムマンちゃんと光輝ちゃん(中々Taobaoから来ない)の抱き枕カバーを買ったし、早速プレイしました。まったく気にしてなかったけどSTGなんですね。ストーリーを進めるとオート戦闘が使えるようになるのがありがたい。

無課金でも十分遊べそうな感じで、可愛いキャラがバンバン仲間になるのが良いですねー。ハムマンちゃんと光輝ちゃんだけかと思ったら、他にも可愛い子がいっぱいいました。

なんと……

最初の仲間は全員オナホ!!!

4028.jpg

なんてえっちなゲームなんだ……。
Magic: The Gatheringで例えるなら、直観/Intuitionでオナホを三種類見せられたみたいな感じです。ラフィーちゃんかヘソだしの綾波ちゃんかでかな~~り悩んでラフィーちゃんを選択。
他のゲームに比べると銀髪率が高いので、ちょっとロードしただけで銀髪が並びます。
4029.jpg


艦娘はドロップやクエスト消化、建造(ガチャ)で増えます。建造(ガチャ)はゲーム内マネーとクエ消化で手に入るキューブを消費して実行できます。どちらも課金でも購入可能。現在、建造方法には小型艦、大型艦、特殊艦の三種類あり、ある程度欲しい艦のタイプが絞れます。出現割合はレアリティごとにSSレア:7%、Sレア:12%、レア:51%、ノーマル:30%となっています。
最高レアリティが他のゲームに比べて優しい感じかな?
4030.jpg


レアリティに関係なく全体的に可愛い子が多いのが良いですねー。始めたばかりだけど、この辺りとか良いなぁ~って思ってます。

シグニットちゃん:銀髪で、意外なことに一人称が「うち」。乳袋がすごい。
4031.jpg

ボーグちゃん:ノーマルなのに雰囲気がえろい。18禁だったら一日中ハメ倒されるイベントがありそう。イチャラブえっち枠。
4032.jpg

ベルファストさん?ちゃん?:デカパイ。一回目のえっちシーンが本番じゃないタイプの銀髪ちゃん。光輝ちゃんにちょっとだけ似てる。
4033.jpg

ロンドンちゃん:不運にもこの前買った音声作品『委員長と学校でふたりきり』の委員長にそっくりでそのイメージになってしまったロンドンちゃん。委員長が教室に入ってからフェラチオするまでのタイムは7分13秒です。名前すら知らないところからのスタートなのに驚きのタイムです。
4034.jpg



そんな感じでアズールレーンを始めました。
意外にチェックしてなかった好みの子が多くて結構楽しいですね。日本でサービスが始まったことですし、日本でもアズールレーンの抱き枕カバーが出るといいなぁ~と思ってます。ハムマンちゃんはまだ仲間になってません。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。

コメント

No title

ああ、いつの間にか日本でも配信開始していたんですね。
アズレンのキャラ、かわいい娘が多いから日本でも人気出たらいいなあって密かに思ってます。
艦これみたいに抱き枕カバー作るサークルさんが増えること、私も願ってます。

2017/09/16 (Sat) 00:11 | #- | URL | 編集
Re: No title

> ああ、いつの間にか日本でも配信開始していたんですね。
> アズレンのキャラ、かわいい娘が多いから日本でも人気出たらいいなあって密かに思ってます。
> 艦これみたいに抱き枕カバー作るサークルさんが増えること、私も願ってます。

コメントありがとうございます。
実際にプレイしてみると目を付けてなかった可愛い子が結構出てきますねー。透け乳首ちゃんもいました(http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%A5%B1%A5%F3%A5%C8)。
アズレンも少女前線もグッズが出る程度には流行ってほしいですね。

2017/09/16 (Sat) 14:59 | くりすたる #- | URL | 編集
No title

そういえば少女前線で思い出しましたけど、索米(suomi)ちゃんの抱き枕カバー、台湾の「夢路」というサークルさんが新しく出していましたね。

https://www.yumeji.co/products/kp31

既にご存知かもしれませんが、参考までに。

2017/09/17 (Sun) 00:48 | #- | URL | 編集
Re: No title

> そういえば少女前線で思い出しましたけど、索米(suomi)ちゃんの抱き枕カバー、台湾の「夢路」というサークルさんが新しく出していましたね。
>
> https://www.yumeji.co/products/kp31
>
> 既にご存知かもしれませんが、参考までに。

コメントありがとうございます。
どこかで紹介したいなぁと思っていたけど機会が得られなかったサークルですね。絵柄が良いサークルなので紹介したかったんですけど、事前注文がメインっぽくて絵柄は良いけど今は買えない抱き枕カバーが多かったです。

水着スオミちゃんはちょっと前に本編で追加されたらしく、人気キャラだし色々なところで抱き枕カバーを出してくれないかなぁと思っています。抱き枕カバーは他で出る可能性も考えて予約期間ぎりぎりまで待ってみたいですね。乳首チェックもしたかったり。

2017/09/17 (Sun) 17:17 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する