逆流茶会とは? - 妹√で風呂洗う

逆流茶会とは?

皆さん、こんばんは~
もう9月も中旬ですね。夜だけでなく昼も涼しくなってきて過ごしやすいですよね。湿度が下がってきたので良い感じです。

さて、今回はTaobaoを散歩中に見つけた気になるサークルの紹介です。
サークル名は「逆流茶会」(pixiv)。私と好みが近しい誰かの性癖に刺さってそうな看板娘がいるのが特徴です。Taobaoの店舗ページに入ると、シュタゲのフェイリス(?)がしゃべるので声に気を付けてください

それがこの二人。朱鹭咲澪ちゃん(銀色)と朱鹭咲浅羽ちゃん(金色)です。
※現在(2017年9月23日)、両抱き枕カバーの商品ページに飛べなくなっています。なんでだろ。
s274.jpg
s275.jpg



グッズもこの二人のものが中心になっています。公式が定期的にイラストを載せたり、グッズを出してるので単発のオリジナルキャラクターじゃないところが良いですね。さらに言うと、脱ぐタイプの看板娘なのが嬉しいですね!
脱がないタイプの看板娘を好きになると辛いですから……。




この他にもpixivで二人のえっちなイラストが公開されてるので興味がある方は覗いてみると良いことがあるかもしれないですね。えっちな漫画を読める程度の中国語力が欲しいものです。



そんな感じで逆流茶会の紹介でした。なんと言いますか、中国語を勉強しようかなぁ~と思わせてくれる看板娘ですよね。これほどまでに、中国語が読めたらなぁと思ったことはない気がします。致すために勉強する日も遠くないのかもしれない。サークル名もセンスが良いと思います。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。アマツツミの長財布も届きました。

追記:光輝ちゃんって日本語版だとイラストリアス(Illustrious)ちゃんなんですね。出会いが中国版だったので名前変わり過ぎやろ!ってなりました。

コメント

No title

R18版はパンツが完全に無くなってるのが残念だ...

2017/09/16 (Sat) 23:10 | #- | URL | 編集
No title

逆流茶会さん、けっこういいですよね。
自分もタオバオで抱き枕カバー探しているとき発見して、一時買おうかなと思っていました。
なかなか脱がない看板娘が多い中、こんなサークルさんがあるのかと感心した覚えがあります。

ちなみにイラストリアスは、エヴァのキャラの名前にもなってますね。
英語のイラストリアスは「高名な」とか「傑出した」という意味ですので、おそらくそこから「光輝」という名前になったのだと思います。(光輝は中国語で「輝かしい」という意味っぽいです)

自分のとこには明日、雨の日アリスさんの光輝ちゃんが届く予定です。
ただ、代行業者さんが送ってくれた画像では、光輝ちゃん服脱いじゃってたんですよねえ……
あの痴女服好きだったので、半脱ぎにしてくれなかったのはけっこうガックシです。
サンプル画像がないのはやっぱり考え物ですね。


2017/09/16 (Sat) 23:49 | #- | URL | 編集
Re: No title

> R18版はパンツが完全に無くなってるのが残念だ...

コメントありがとうございます。
私としては脱いでくれる看板娘で良かった~と思いましたが、なるほどそういう意見もありますね。中国はフットワークが比較的軽いイメージがあるので、差分でいくつか絵柄を選べるようになってほしいですね。
沖田さん抱き枕カバーのツルツルだったらパンツ履いてたほうが良い、に通ずるものを感じます。

2017/09/17 (Sun) 16:24 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: No title

> 逆流茶会さん、けっこういいですよね。
> 自分もタオバオで抱き枕カバー探しているとき発見して、一時買おうかなと思っていました。
> なかなか脱がない看板娘が多い中、こんなサークルさんがあるのかと感心した覚えがあります。
>
> ちなみにイラストリアスは、エヴァのキャラの名前にもなってますね。
> 英語のイラストリアスは「高名な」とか「傑出した」という意味ですので、おそらくそこから「光輝」という名前になったのだと思います。(光輝は中国語で「輝かしい」という意味っぽいです)
>
> 自分のとこには明日、雨の日アリスさんの光輝ちゃんが届く予定です。
> ただ、代行業者さんが送ってくれた画像では、光輝ちゃん服脱いじゃってたんですよねえ……
> あの痴女服好きだったので、半脱ぎにしてくれなかったのはけっこうガックシです。
> サンプル画像がないのはやっぱり考え物ですね。

コメントありがとうございます。
看板娘を脱がさない気持ちも分かりますが、やはりユーザーとしては脱いでほしいですよねー。キャラデザもいいですし、漫画や抱き枕カバー等のグッズ制作もしているので、一つのコンテンツとして育ってほしいなぁと思ってます。

私も光輝ちゃんとRFBちゃんを9月3日に注文して、6日にその商品代を支払いましたが中々進捗がないのでそろそろ問い合わせようかなぁと思っているところです。光輝ちゃんは衣装が良いので、全脱ぎだとそれはそれで魅力が薄れてしまいますし、脱がせ方が難しい感じがしますね。RFBちゃんのように三種類絵柄を用意してくれても良かったのかなぁと思います。

2017/09/17 (Sun) 16:40 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する