【レビュー】 よめたん ピロ水 志波 和 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 よめたん ピロ水 志波 和 抱き枕カバー

よめたんから出たピロ水(pixiv)さんの「志波 和 抱き枕カバー」のレビューです。
画像がメインです。生地はA&Jのライクトロンです。絵柄は通常版です。
名前は志波 和(しば のどか)ちゃんです。

s257.jpg

4035.jpg
4036.jpg
4037.jpg
4040.jpg4041.jpg
4038.jpg
4039.jpg
4051.jpg
4050.jpg

4042.jpg
4043.jpg
4044.jpg
4047.jpg
4049.jpg4048.jpg
4045.jpg
4046.jpg
4053.jpg


志波 和(しば のどか)ちゃんの抱き枕カバーです。絵柄は通常版です……瞳のハイライト減、汁多めのEX版を注文したと思ったら通常版を注文していました……。……。まだEX版を買ったことがないのでいい機会だったんですけどねー。EX版の紹介は次回になりそうです。

和メイドは服のデザインが大切ですよね。スカート?の感じや袖の柄や色合いがとても良いですね。服が青基調じゃなくて別の色だったら、買ってたのかなぁ~?なんて思ってしまいました。
この辺が割と気に入っています。
4052.jpg

おっぱい&乳首がデカめの和メイドさん抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する