9月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

9月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月も中旬に入り、そろそろエロゲ予約の時期ですね。大作(?)はもっと早くに予約しなければですが、8月に続いて9月も落ち着いています。
今月はこんな感じになりました。(下の画像の、真ん中と右を上下に配置したくてあれこれhtmlを調べてみたのですがテンプレートの仕様で形が崩れてしまい泣く泣くこの配置になりました。;)


s278.jpgs276.jpgs277.jpg

星降る夜のファルネーゼ!!発売してないのか!!!


星降る夜のファルネーゼ』ってまだ発売してなかったんですね。エア注文で買い逃しちゃった?くらいに思っていたのですが、まさかの延期とは……。しかも、春先くらいの購入予定で買います~って言った覚えがあるので半年くらいの延期でしょうか。


と思ったのですが……。



2016年の12月の購入予定で買おうかなぁ~なんて話をしてますね……。何となく雰囲気が良いから買おうと思ったゲームにまさかこんなに待たされるとは。そんなに待ってなかったかも。残りの二本『しごカレ ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!』(げっちゅ屋)と『癒しの女神の実験台(モルモット)』(げっちゅ屋)はほぼ声優買いです。声優さんとサンプルのみの確認はげっちゅ屋が見やすいのでオススメです。発売リストのチェックにも使ってます。

しごカレは御苑生メイさんや桃井いちごさんをはじめとして、有名な声優さんがメインヒロインって感じですね。好みの声優さんが複数人出演してる作品なので買う理由はそれだけで十分です。御苑生メイさんにも桃井いちごさんにもハマったことがあって、今でも好きなんですよね~。出演してるとそれだけで嬉しくなる声優さんです。
癒しの女神の実験台もシゴかれと同様に有名な声優さんが出ています。ただ、今回の目的は「伊ヶ崎綾香」さん。ここ最近、音声作品を聞くようになって声と名前が一致するようになった声優さんです。ちょっと前に友人に伊ヶ崎綾香さんをオススメされたことが大きいですね。彼曰く耳舐めがすごいらしい。

当時は意識してなかったんですけど、伊ヶ崎綾香さんが出演してる音声作品は『墓守のイシス』を買ってました。そこがメインではないけど、なんとも珍しい"あなた"が石化していく音声作品です。
s279.jpg

改めて聞いてみると声色が中々の好みで、よし!買うぞ!と思ったわけです。これから好きになりたい声優さんって感じです。

抱き枕カバーは何が届くかよく把握していませんが、今月のエロゲはだいたいこんな感じです。
次回はその日に思いついたことか特典レビューです。Taobaoで雨の日アリスの抱き枕カバーを注文してたんですけど、いつもより届くのが遅いんですよねー。


見覚えがあるこれはいったい!?

来年だけどめっちゃ期待してます。
s280.png

コメント

No title

伊ヶ崎綾香さん、いいですよね。
同人メインの声優さんの中でもトップクラスに好きです。
私の中では、野上菜月さんと伊ヶ崎綾香さんが同人声優界のツートップです。
もしご存じではなく、かつフェラや耳舐め音がお好きなら、野上菜月さんをおすすめしておきます。

ああ、あと。
私のところにはタオバオから光輝ちゃん届きましたけど、RFBちゃんと比べて生地の質が変わってましたね。
RFBちゃんはかなり硬い生地でしたけど、光輝ちゃんはそれに比べて滑らかになった印象です。
くりすたるさんのところにも早く届くといいですね。

2017/09/19 (Tue) 00:20 | #- | URL | 編集
No title

妹ぱら3楽しみですねー。
個人的にはロリキャラが好みなんですが、妹ぱらに限っては1も2も蒼髪の子が一番好きだったんですよね。
それが今回はロリ枠なので大歓喜ですよ!

蒼髪の子の枕カバーとタペストリー出して欲しいですねぇ。

2017/09/19 (Tue) 16:37 | ろんど #- | URL | 編集
Re: No title

> 伊ヶ崎綾香さん、いいですよね。
> 同人メインの声優さんの中でもトップクラスに好きです。
> 私の中では、野上菜月さんと伊ヶ崎綾香さんが同人声優界のツートップです。
> もしご存じではなく、かつフェラや耳舐め音がお好きなら、野上菜月さんをおすすめしておきます。
>
> ああ、あと。
> 私のところにはタオバオから光輝ちゃん届きましたけど、RFBちゃんと比べて生地の質が変わってましたね。
> RFBちゃんはかなり硬い生地でしたけど、光輝ちゃんはそれに比べて滑らかになった印象です。
> くりすたるさんのところにも早く届くといいですね。

コメントありがとうございます。
今確認したところ、野上菜月さんが出演している作品は『Cure Attendant2』と『アイドル養成Cafe☆~癒しのアイドル目指しますっ♪~』の二作品を持ってました。後者はR-15作品ですが、伊ヶ崎綾香さん、野上菜月さん、柚木桃香さんの三人が出演してる作品で豪華な感じがします。アイス早舐め対決目当てで購入しました。
音声作品なのに結構イラストで選んでしまうので、野上菜月さんを好きになれる作品がもっと増えるといいなぁ~って思います。

抱き枕カバーは今週一杯は待ってみて進まないようだったら問い合わせるつもりです。基本的に抱き枕カバーは待つものだし、中国だし、でどれくらいの日数で問い合わせるかはちょっと考えてしまいますね。

2017/09/19 (Tue) 19:12 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: No title

> 妹ぱら3楽しみですねー。
> 個人的にはロリキャラが好みなんですが、妹ぱらに限っては1も2も蒼髪の子が一番好きだったんですよね。
> それが今回はロリ枠なので大歓喜ですよ!
>
> 蒼髪の子の枕カバーとタペストリー出して欲しいですねぇ。

コメントありがとうございます。
妹ぱらシリーズは割と全体的に好みで誰の抱き枕カバーが出てもいいなぁって感じですが、中でも好きな子と言えば私も青い子ですかねー。
今回もみんな違ってみんな良い!って感じなので人気投票は気になるところです。
妹ぱら2が2人抱き枕カバー化してくれてるので、今回も複数抱き枕カバーが出てほしいなぁと思っていますが、それでも誰かは特典抱き枕カバーが最初で最後になるので特典選びは悩みそうです。最悪、特典でも抱き枕カバー化されないなんてことも……。
お気に入りの子は積極的に推していきたいですね。

2017/09/19 (Tue) 19:26 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する