リクエストしてみるものですね - 妹√で風呂洗う

リクエストしてみるものですね

皆さん、おはようございます~(たまに、書いてる時間はおはようでも、読む時間はみんなバラバラだよね~とか思う)

リリックボックスの新作『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』は読んだ?見た?でしょうか。もちろん、みんながみんな同じ好みというわけではないので「見てないですよ~」って方もいると思います。私はというと、期待してたこともありますがやっぱりキャラデザが好みでしたねー。ブログ名からもそんな雰囲気は出ていますが妹キャラが好きなので、それだけで好きになっちゃいます。

発売日くらいに、リリックボックスのそんな「新作妹ちゃんが抱き枕カバーになるといいな~」なんて話したことを覚えているでしょうか(ページ)。

私は……
















リクエストしましたよ!!


まさか返信が来るとは思ってませんでした。読んでもらえたら、思いを伝えられたらそれで良かったので何だか気恥ずかしいです。
4054.jpg

私と同じように新作妹のアイリちゃんの抱き枕カバーが欲しい!って方はリクエストを送ってみると良いかもしれないですね。

リクエストについて考えてみると、やっぱりCG集が中心のサークルだと抱き枕カバーは出しにくいですよね。キャラの人気も把握しづらいですし、かと言って人気投票を開くのも難しいですから、気に入った子がいたらリクエストしていくのが良さそうです。
また、人気投票をあまり開かないエロゲブランドも同様にリクエストしたほうが良いと思ってます。私の好きなブランドのひとつであるminoriがそうなんですよ~。『ソレヨリノ前奏詩』の姫野永遠ちゃんが、ゲームの発売から二年後に抱き枕カバー化されたのも一通のメールがきっかけだったというエピソードがあるので、伝えていこうって思えます。

一方で、期待はずれの返信が来ても落ち込まないで!って体験談もあります。ブログで話題にしたか曖昧なのですが、ひそかにゆずソフトの『千恋*万花』でも抱き枕カバー化のリクエストを送ってたんですよ。

ちょっとマゾっぽい幼馴染系お姉ちゃんの馬庭芦花(えっちシーンで乳首をめっちゃ責められてる&それに対応するBGVがある)を抱き枕カバー化してほしいです!ってね。
s282.jpgs281.jpg


そしたらね……「今のところ発売の予定はございません」って返ってきたんですよ。予定があるかないかの確認ではなく、単なる要望だったので、何というか寂しいですね。私も出なさそうな雰囲気を察して送ったのでちょっと寂しかったです。これを書いてるうちに、また思いがこみ上げてきたのでダメ元で送ろうかなぁなんて考えてます。訴求力が高い要望を送りたいものです。
芦花姉の乳首をいじらせてくれ……。


さてさて、そんな感じで今回は朝から「抱き枕カバーになってくれ!」って話でした。
次回はその日に思いついたことか何かのレビューです。

追記:『アマツツミ』の長財布が届きました。Purple softwareは割とこういうグッズを出すので、次回の参考になる気もするのでそのうちレビューを載せるかも?
4055.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する