あれこれ買いました - 妹√で風呂洗う

あれこれ買いました

皆さん、こんばんは~
エロゲやグッズのあれこれの予約&注文を済ませました。エロゲは予定の三本を予約して、ゆらん(pixiv)さんのマシュと鷺沢文香の抱き枕カバーの注文も済ませました。


マシュと言えば、Anmi(pixiv)さんのマシュ抱き枕カバーもBOOTHで受注受付中なんですよねー。スオミちゃんを描いてる親だけあって、全年齢向けなのにお尻がすごいです。なでなでしたらライクトロンとの相性の良さを感じそうです。

Anmiさんが描いたキャラは尻を向けてるイメージがあるし、実はAnmiさんの性癖なのではと思いつつあります。残念ながら島田アリスちゃんは再販じゃないです……。好みの抱き枕カバーに出会っても買えないってのがつらい。ぽろっと再販してほしいですね。


さてさて、買ったものはこれだけじゃないですよ。前に紹介したドライボックスを2ケースと音声作品も買いました。
ドライボックスの容量はジップロックに入れた抱き枕カバーが15~17枚入る程度です。今まで使っていたケースよりも一回り小さいので収納枚数は減りますが、密閉性が高く、湿度管理ができるのがポイントです。そんなわけで気に入ったので2ケース買いました。


音声作品はこんな感じで買いました。DLsiteのセールがそろそろ終わるのでセール品を中心に買いました。作品はコメントでオススメされた野上菜月さんが出演しているものと自分の好みで選びました。勧められたものを積極的に取り込んで楽しめる範囲を広げていきたいですね。
4056.jpg

野上菜月さんが出演している作品は『癒嫁-美央』と『ささやき庵 琥珀』。それ以外が好みで選んだものです。
イラストや作品内容で選んだわけですが……ここでもまさかの柚木桃香さんにエンカウント。ここ最近、柚木桃香さんとのエンカウント率が高く、DLsiteを歩けば柚木桃香に当たるといった具合です。行く先々にいるので腰を抜かしそうです。柚木桃香さんが出演してるのは『叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!!』と『アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~』の二本です。柚木桃香さんの「おまんこ」の発音が良い意味で気になり始めています。

DLsiteの夏セールが終わるので、旅行前の「忘れ物はないか?大丈夫か?」みたいな感じで確認しながら買いました。
s214.jpg


次回はたぶん特典レビューです。そのうち特典ドラマCDのレビューも追加するかも?(特典ドラマCDを買うときに、「このドラマCDってどうなんだろ~」って情報を探したらほとんど出てこなかったので、俺が書くしかねえ!と思いました)(シチュやプレイ内容、再生時間が分かるだけでも結構助かります)

追記:9月下旬に因幡めぐるちゃんが来るよ!
s255.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する