【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです ソフマップ特典 皇鈴 紗々 A3クリアハードポスター - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 お家に帰るまでがましまろです ソフマップ特典 皇鈴 紗々 A3クリアハードポスター

『お家に帰るまでがましまろです』のソフマップ特典A3クリアハードポスターのレビューです。
画像がメインです。

お家に帰るまでがましまろです ソフマップ特典 紗々ポスター
b537.jpg
b534.jpg
b535.jpg
b536.jpg
b540.jpgb541.jpg
b539.jpg
b538.jpg


紗々ちゃんのクリアハードポスターです。サイズはA3とちょい大きめです。嬉しい。
飾り方は工夫しないといけませんが色合いはとても良い感じです。さすがクリアポスターと言ったところでしょうか。写真よりも断然実物のほうが綺麗ですね。
内気な紗々ちゃんの大胆なところが見れる良い絵柄で、ま~まれぇどグッズでよく見かける衣装になっています。ま~まれぇどはネグリジェとウェディングドレスが流行ってるイメージがありますね。抱き枕カバーの絵柄もそんな感じです。

紗々ちゃんのえっちなクリアハードポスターでした。ま~まれぇどならもう少しえっちな絵柄にできたんじゃない?と思わなくもないです。もっとえっちな感じでも良かったんですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する