【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン イラストリアス 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン イラストリアス 抱き枕カバー

サークル「雨の日アリス(雨天爱丽丝)」から出たイラストリアス抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。絵柄は紳士版です。生地はいつもの雨の日アリスの生地で、この前のハムマンちゃんが特別に硬かったんだなぁーってことが分かりました。
代行業者を使った購入方法を過去に紹介しているので参考になれば幸いです(ページ)。

s351.jpg


雨の日アリス アズールレーン イラストリアス 抱き枕
4064.jpg
4065.jpg
4068.jpg
4066.jpg
4062.jpg

4069.jpg
4070.jpg
4071.jpg
4076.jpg4067.jpg
4072.jpg
4073.jpg
4074.jpg
4075.jpg


アズレンのイラストリアス(光輝)ちゃんの抱き枕カバーです。
優しげな表情とその優しさを表したかのようなおっぱいがとても良いですねー。ふかふかな抱き枕本体と相性が良い体つきです。本当に絵柄がいいですよね。
えっちで優しくておっぱいが大きいお嫁さん!感がすごい。

一方で色合いはちょっと野暮ったい感じでした。私が写真を上手く撮れなかったこともありますが、髪色が若干の緑を含んでいてぼんやりした銀髪になっています。肌の色は良い感じなので、気になるのは髪と背景のぼんやりした色合いになります。サンプルほど綺麗じゃないけど写真よりは綺麗な色合いと思っていただければ大丈夫です。

言うほど悪い色合いでもないので、絵柄が気に入れば買って良いと思います。イラストリアスちゃんのそこやそこやそこに引かれた方は是非どうぞ。

可愛いイラストリアスちゃんの抱き枕カバーでした。色が良ければ「完璧」と言ってたかも?可愛くてえろくてそこそこ気に入ってます。

コメント

No title

こんにちは、タオバオの購入レポを探していたらここにたどり着き、密かにお世話になったものです。

私もキャラに惹かれて購入しました・・・が、ドレス好きだったので紳士版で脱いでいるのがちょっと残念でした。
着たまま露出してほしかった( ;∀;)

2017/10/01 (Sun) 01:27 | #- | URL | 編集
Re: No title

> こんにちは、タオバオの購入レポを探していたらここにたどり着き、密かにお世話になったものです。
>
> 私もキャラに惹かれて購入しました・・・が、ドレス好きだったので紳士版で脱いでいるのがちょっと残念でした。
> 着たまま露出してほしかった( ;∀;)

コメントありがとうございます。お役に立てたのなら幸いです。

ドレスは脱がないほうが良かったなぁ~と思う方がそこそこいるみたいですね。改めてみると確かに脱ぎすぎのような気もします。衣装がチャームポイントのひとつになってるキャラは露出度調整が難しいのかもしれないですね。

抱き枕カバーの絵柄でたまに起こる「お前脱ぎすぎだろ」現象も思い出しました。

2017/10/01 (Sun) 08:12 | くりすたる #- | URL | 編集
No title

こんばんは、いつも拝見させていただいてます。


以前の記事からすごく絵柄が気になってたんですが、

国外での購入ということで悩んでいました。


が、今回のレビューを見て購入してみることにしましたw
そしてそのままの勢いで、アズールレーンも開始しましたo(゚▽゚)/

2017/10/01 (Sun) 22:13 | はるか #- | URL | 編集

こんばんは
今回の内容とは関係ないですがいままでの総合のお薦めランキングを作っていただけると助かります

2017/10/01 (Sun) 22:29 | #- | URL | 編集
No title

雨の日アリスさんの抱き枕カバーだと、スオミ、RFB、イラストリアスちゃん持ってますけど、私のは前二つの生地が硬くて、イラストリアスちゃんはそれに比べて柔らかくなってます。
ハムマンちゃんは持っていないのでよくわかりませんが、これらのカバー、一体どういった基準で生地を選択しているのか判断に困りますね。(いちおう表記上すべて、第三代とかいう生地になってはいますけど……ね)
でも、イラストリアスちゃんかわいいので気にしないことにします。

アズレンと少女前線のキャラの抱き枕カバー、もっと増えてくれ!

2017/10/02 (Mon) 00:33 | #- | URL | 編集
Re: No title

> こんばんは、いつも拝見させていただいてます。
>
>
> 以前の記事からすごく絵柄が気になってたんですが、
>
> 国外での購入ということで悩んでいました。
>
>
> が、今回のレビューを見て購入してみることにしましたw
> そしてそのままの勢いで、アズールレーンも開始しましたo(゚▽゚)/

はるかさん、コメントありがとうございます。
海外通販で大切なことは2~3週間くらい気長に待つことかなぁと思います。1・2回目くらいのTaobao購入でトラブルがあってからは代行業者を通すようになったので、幾分か気楽になりましたね。あまりに遅いようだったら催促するのも良いと思います。
ユーザーが増えて日本でもアズレンの抱き枕カバーが出ないかなぁ~って期待してます。

2017/10/02 (Mon) 01:58 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> こんばんは
> 今回の内容とは関係ないですがいままでの総合のお薦めランキングを作っていただけると助かります

コメントありがとうございます。
確かにランキングみたいなのも面白いかもしれないですね。おすすめランキングについて前向きに検討してみます。抱き枕カバー、音声作品のどちらでも作れるような気はするので、お手すきの際にでも何のランキングが見たいのかを教えて頂ければと思います。

2017/10/02 (Mon) 02:09 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: No title

> 雨の日アリスさんの抱き枕カバーだと、スオミ、RFB、イラストリアスちゃん持ってますけど、私のは前二つの生地が硬くて、イラストリアスちゃんはそれに比べて柔らかくなってます。
> ハムマンちゃんは持っていないのでよくわかりませんが、これらのカバー、一体どういった基準で生地を選択しているのか判断に困りますね。(いちおう表記上すべて、第三代とかいう生地になってはいますけど……ね)
> でも、イラストリアスちゃんかわいいので気にしないことにします。
>
> アズレンと少女前線のキャラの抱き枕カバー、もっと増えてくれ!

コメントありがとうございます。
もしかしたら同じ抱き枕カバーでも製造時期によって違ってるのかなぁと思ったり。私の持ってる中だとどれもそれほど差はないのですが、ハムマンちゃんだけが群を抜いて硬いんですよねー。硬すぎて「もう少し柔らかくしてほしい」と思うカバーも珍しい気がします。
アズレンのイラストが順調に描かれているので、この勢いで抱き枕カバーも!と期待してしまいますね。アズレンがリリースされたので少女前線は出す時期が難しそうです。

2017/10/02 (Mon) 02:25 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する