ショップ特典が公開されましたね - 妹√で風呂洗う

ショップ特典が公開されましたね

皆さん、こんばんは~
妹ぱらだいす!3』のショップ特典が公開されましたね。もうチェックしましたか。私はつい先ほど確認しました(ページ)。

s313.jpg


店舗特典は今回もヒロイン全員ドラマCD化です。そして例によってシチュエーションも「おやすみ前にヌいて貰うCD」。恒例になりつつありますね。
過去の特典ドラマチェックが役立つときが来たか!!と思ったので過去のいもぱらのドラマCDを軽く確認してみました。先日も『はるるみなもに!』の特典ドラマCDの再生時間やシチュを確認したことですしね(ページ)。
前作、前々作の特典ドラマCDの再生時間はおおよそ30分前後でした。2になると全体的に再生時間が長くなり、すべて30分越えでした。今回も30分は堅そうですね。プレイは手コキとフェラチオが基本。おやすみ前なのでかる~く抜く感じです。がっつりではなく、かる~くなんです。

中古ショップ駿河屋の現在(2017/10/7)の価格はこんな感じです。
4106.jpg

・桃花編(ソフマップ特典)----CV:姫川あいり 販売1,080円/買取不明
・理々奈編(げっちゅ屋特典)--CV:橘まお   販売なし/買取800円
・千春編(メロンブックス特典)-CV:上田朱音 販売2,500円/買取1,300円
・柚子編(Amazon特典)------CV:木ノ下やや 販売なし/買取3,900円
しずく編(メディオ特典)------CV:鈴谷まや  販売9,200円/買取5,700円

ソフマップはいつもどおり手に入れやすく、人気キャラ(げっちゅ屋)はそれに伴った予約数で売る人も多いし、買う人も多いって感じでしょうか。人気が真ん中辺りだと思われる千春ちゃんと柚子ちゃんが3000円前後なら中古ショップで買うのも良いかもしれないですね。ただ、5人姉妹なので4人揃えたら5人目も欲しくなりそうなんですよね……。何本買うか悩みます。
えろいし可愛いし発売が待ち遠しいです。


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。連休は音声作品を聞くのに最適なのでめっちゃ聞いてしまいそうです。

追記:「乾燥剤の紹介」にボックス自体に入れる乾燥剤はどうするのかを追加しました。封筒に入れるのがオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する