霞ちゃん!!!!11 - 妹√で風呂洗う

霞ちゃん!!!!11

霞ちゃんの抱き枕カバーが来ましたね!!!111111

s314.jpg


か、可愛すぎる……。自然に手を伸ばしたくなるナイスバディですね。
真崎ケイさんの伝手か、今回はよめたんが注文受付&発送をするようです(予約ページ)。「すじを通す」ことで知られているよめたんですが、今回はALcot基準のようです。注釈によると、「よめたん/俺嫁基準よりソフトで、コミケ基準より踏み込んでいます」とのことです。

そう言われてもよく分からないですよね。私もです。
そこで、この前届いたけどブログではまだ紹介していないALcotの抱き枕カバーを開けてみることにしました。おまんこチェックフェイズです。
4108.jpg
4109.jpg
4110.jpg
4111.jpg

なるほど~~~~~
すじじゃないけど、汁がそこそこえろいですね。すじもいいけど、こちらは奥行きがある感じがしてこれはこれでえろいです。もしかしたら、すじよりこっちのほうがえろく見えるかも?
霞ちゃんもえろい感じだったら嬉しいです。(上半身だけですでにえろい気はする)

霞ママを待ってます。
4112.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する