日記です - 妹√で風呂洗う

日記です

皆さん、こんばんは~
暑かったり涼しかったりな10月ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はエロゲインストール用の外付けHDDが壊れたっぽくてほんの少し落ち込み気味です。私の持ってる外付けの中では一番新しいものなのなんですけど、調子が悪いというか読み込まなくなってしまいました。今思うと排熱が怪しかったかもです。とりあえず、中身を出してUSB接続に変換しようかなぁと思っています。私より先に死ぬなんて許せないです!


さて、一方で私の音声作品ライフはと言いますと、セールが終わって落ち着いた感じで過ごしています。夏のセールが終わったこともあるけど、新作がそんなに出てないってこともあるかも?最近は旧作漁りに精を出しています。精を出しています。

そういえば、ついにあの「道草屋」にも手を出しましたよ。
その日、友人になんとな~く気分で「ささやき庵派ですね?」と質問をしたところ「道草屋派です」と返事をもらったことがきっかけです。派として主張できるほど良い作品なのだろうと思って『【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】』を買いました。
s315.jpg

本番はないけど割と良い感じでしたね。エロより癒し要素が大きいので、がっつりエッチじゃなくて癒されたいんだ!ってときに最適です。好きな台詞が「おまんこハメハメ」だけあって、音声作品はガッツリえっちの道を歩んできた私なので、エロより癒されたいなぁ~ってときに聞ける作品をあまり持ってなかったんですよねー。(この作品、実は癒し系なんじゃね?とサキュバスが経営する旅館に行ったら「挿入したまま就寝」するシチュがあって腰を抜かしました)
有名作品なのでや~っと買いました感あります。


新作の音声作品は『甘やかしてくれるJK黒ギャルママ』を買いました。
s316.jpg
ほぼイラスト買いだったのですが、シナリオがまさかまさかの防鯖潤滑剤の人、そして出演声優さんはあの人でした。今年の5~6月くらいに八尋まみさんと一緒にマイブーム声優の一人として紹介した方でもあります。
名義がアレなので、こういうときなんて呼んだらいいか迷ってしまいますが、先週くらいに「ほめらじ」に出演していた気がします。フラワーナイトガールにも出演してるし、割とみんなエンカウントしてそう。


声優さんのファンがおそらくいるのではないのかと思っての紹介でした。聞いてみると、幼馴染黒ギャルJKが近所に出現しないかな~って思う程度にはいい作品でしたね。

あぁ、書いてて思い出しました。先ほど「ほぼイラスト買い」と言ったのですが、実は一週間くらい前は……








授乳手コキされたい欲がすごかったんですよ!



哺乳瓶もあります!!!!




次回はその日に思いついたことか抱き枕カバー、特典のレビューです。すっかり忘れてたけど、まだ因幡めぐるちゃん届いてないですね。早く来てほしいです。

そういえば、霞ちゃんも授乳手コキちゃんでしたね。授乳手コキ再燃の予感です。

追記:哺乳瓶は一線を越えた感じがするので一線を越えたいときにオススメです。哺乳瓶の話するのは恥ずかしいけど、自分のブログでならいいかな!って気がしてます。

コメント

No title

音声作品もなかなか乙なものですよね。
自分は買ってもなかなか聞き通す時間がなくて、最近はエロパートだけ厳選している感じになっています。
ああ悲し……。

くりすたるさんの授乳手コキの話じゃないですけど、実演系の音声も結構いいですよ。
効果音としての手コキじゃなくて、実際にディルドか何かをしごいて音出したりしてくれて臨場感マックスです。
哺乳瓶はオススメされてもなかなか手を出しにくいですけど、こちらからはこれをオススメしておきます。

2017/10/11 (Wed) 00:23 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 音声作品もなかなか乙なものですよね。
> 自分は買ってもなかなか聞き通す時間がなくて、最近はエロパートだけ厳選している感じになっています。
> ああ悲し……。
>
> くりすたるさんの授乳手コキの話じゃないですけど、実演系の音声も結構いいですよ。
> 効果音としての手コキじゃなくて、実際にディルドか何かをしごいて音出したりしてくれて臨場感マックスです。
> 哺乳瓶はオススメされてもなかなか手を出しにくいですけど、こちらからはこれをオススメしておきます。


いつもコメントありがとうございます。
忙しいと全トラックを聞くのが難しいですよね。眠すぎて聞いてる途中で寝てしまうこともあります。3時間以上の作品だと平日に聞くのは厳しいので、翌日が休みになる金曜日、土曜日は音声作品の日って感じがしますね。

実演系の音声作品は前に購入を迷ったのですが結局手を出せていないです。ただ、こうしてコメントを頂いたので今は食わず嫌いせずにとりあえず一本買ってみようかなぁという方向に気持ちが傾いています。
何年か前は音声作品自体を聞いていなかったので、手を出してみると意外にハマったりしそうです。色々試して好きなもの、楽しめるものを増やしていきたいですね。

最近だと、哺乳瓶は『はるるみなもに!』のげっちゅ屋特典の抱き枕カバー+ドラマCDと一緒に使いましたね……。とても良いシナジーでした。哺乳瓶と乳首は「母乳実感」を使っています。


哺乳瓶が装備できる抱き枕本体とか出てきてほしいです……

2017/10/12 (Thu) 00:27 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する