【レビュー】 はるるみなもに! アクリルスマホスタンド - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はるるみなもに! アクリルスマホスタンド

はるるみなもに!』のアクリルスマホスタンドのレビューです。
画像がメインです。サイズは170mm×170mmです。

はるるみなもに アクリルスマホスタンド レビュー

4115.jpg
4118.jpg
4119.jpg4117.jpg
4113.jpg4114.jpg
4116.jpg



とてもえっちなスマホスタンドです。別のものもスタンドしそうですね。
絵柄は他グッズにも使われているもので、この絵柄に背景ありのB2タペストリーがありました。届いてみたら結構良い絵柄だったから、タペストリーも買えば良かったなーとやや後悔。
写真では分かりにくいですが、よ~~~~~く見るとスジが入ってます。スジありなら本当に買えばよかったです……。サンプルは意味もなく★で下半身を隠していたわけじゃなかったんですね。なぜか、天国はこういうところだったらいいな~と思ってしまいました。


とてもえっちなスマホ(おちんちん)スタンドでした。巨乳好きの方に刺さってそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する