ヴェールヌイが再販だよ - 妹√で風呂洗う

ヴェールヌイが再販だよ

皆さん、こんばんは~
kino(pixiv)さんの「ヴェールヌイ2017抱き枕カバー」が再販ですね!
s317.jpg


イベント前通販があったのですが、深夜1時の宣伝にも関わらず一時間もしないで売り切れてしまったあの抱き枕カバーです。一時間前のツイートだし買えるでしょ、って思ってメロンブックスのページを覗いたら売り切れだったというお話です。売り切れるのが早すぎて、「今自分が見ている商品ページはもっと前に作られたページなのではないか」と思っていた方もいましたね……。今回の再販ではヴェールヌイに加えて、夕立改二とFGOのネロの抱き枕カバーがBOOTHにて予約受付中です(ページ)。メロンブックスでも通販を予定しているようですが、メロンブックスは基本的にいつもBOOTHより値段が高いので待たなくてもいいかなぁって感じがしますね。音声作品一本ちょいくらいの差はあったと思います。BOOTHでの受注期間は2017年10月31日までとなっているので、買い逃すことがないように気をつけてください。
きのこのみさんのところは再販してくれるのが本当にありがたいです。


この前はALcotから授乳手コキママの抱き枕カバーの予約が始まりましたし、抱き枕カバーがにぎやかな時期になってきましたね。イベント情報だけど、ま~まれぇどクロシェットの抱き枕カバーも楽しみです。
s318.jpgs319.jpg

chara1 oct.2017に参加する方は私の分まで楽しんできてください!私はお仕事です。事後通販があることを祈ってます。

そんな感じで今回はなんとなく抱き枕カバー情報のお知らせでした。
次回はクロシェットの授乳手コキちゃんの抱き枕カバーのレビューです。とても哺乳瓶と相性が良い子なんです……。


追記:トリノラインのFD『トリノライン:ジェネシス』のページが公開されましたね。収録するアフターストーリーやIFストーリーの内容も公開しています。
シロネと沙羅ちゃんのダブルパイフェラがあるといいなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する