【レビュー】 はるるみなもに! 松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 はるるみなもに! 松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー

はるるみなもに!』の松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。C92で頒布した抱き枕カバーを公式事後通販で入手しました。
生地はA&Jライクトロンです。

s263.jpg

はるるみなもに 松房英麻 抱き枕 レビュー
4138.jpg
4139.jpg
4124.jpg
4125.jpg4129.jpg
4126.jpg
4127.jpg
4128.jpg

4130.jpg
4131.jpg
4132.jpg
4122.jpg
4134.jpg4133.jpg
4135.jpg
4136.jpg
4137.jpg


私服がびっくりするくらいえっちな松房英麻ちゃんの抱き枕カバーです。『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバーってタイトルらしいですね?
絵柄は両面おっぱいおっぱいしています。表面はエロ私服で裏面はお店のエロ制服です。こんなえっちな幼馴染がいていいのかよってくらいえっちです。乳首や乳輪に力を入れてる感じがしますねー。小顔でデカパイ感がよく出てます。

C92頒布ということで、残念ながら下半身はスジなしです。ですが、うっすらと縦のラインを色で表そうとしていて、規制の中でもできるだけ表現しようみたいなものが感じ取れます。その分、上半身も頑張ってますしね。スジはないけど下半身のお肉感が好き。

えっちな幼馴染のえっちな抱き枕カバーでした。
授乳手コキもしてくれるし、こんな幼馴染がいたら良いな~と思ってしまいました。妹授乳手コキ、ロリ授乳手コキ同様に、幼馴染授乳手コキが流行ってほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する