今年で一番忙しいかも! - 妹√で風呂洗う

今年で一番忙しいかも!

皆さん、こんばんは~
最近寒くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はまさかまさかの今年で一番忙しいと思われる時期に入ってしまいました。といっても半分ほどは経過してそれもあと数日といったところです。職場で音声作品を聞いてしまいましたからね!!!
精神的な疲労がたまっているときに聞く音声作品はじわ~っと効いてくる感じがします。

そういえば、つい先日、道草屋デビューを果たした私なのですが、ちょうどよく道草屋の新作『【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】』が出ましたね。
s320.jpg

道草屋はエロと癒し成分のバランスが良いんですよ~。癒し多めだけど、かと言って全年齢ではなくちゃんと18禁してるのがポイントです。雰囲気を壊さないかる~いえっちなのが良いですね。おまんこハメハメしたい欲はあるけど、そこを守ることで道草屋は道草屋でありつづけられるのかなぁと思っています。えっちシーンがノイズにならないんですよね。
えっちシーンで淫語もないし、すずしろちゃんの柔らかな声が心地よい低刺激な音声作品になっています。例えると、そうですね。Minecraft のPeacefulモードに18禁要素を足したみたいな感じでしょうか。安らかな射精ができます。(職場では射精しません)


ふと思ったのですが、「全年齢向けはやだ!でも、ガッツリえっちって気分でもない!」ってもしかしてワガママなんですかね。道草屋の癒しとエロのバランスにハマりそうです。


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。今日明日で忙しいのが終わりなので頑張ります!
アマツツミの財布のレビューもしたいかも?

コメント

No title

外で音声作品聞くのはいいんですけど、エッチシーンになると座ったまま立てなくなるのが困りものです。
道草屋のはこべらさんを喫茶店で聞いていたら、思った以上に長居してしまったことを思い出します。

>ふと思ったのですが、「全年齢向けはやだ!でも、ガッツリえっちって気分でもない!」ってもしかしてワガママなんですかね。

この気持ちは結構わかりますね。
自分も抱き枕の嫁選びに際はそんな気分になることもあって、胸は出すけどアソコは隠すみたいな柄のものを選ぶことがあります。

体に気をつけながら、お仕事してください。おやすみなさい。

2017/10/18 (Wed) 01:13 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 外で音声作品聞くのはいいんですけど、エッチシーンになると座ったまま立てなくなるのが困りものです。
> 道草屋のはこべらさんを喫茶店で聞いていたら、思った以上に長居してしまったことを思い出します。
>
> >ふと思ったのですが、「全年齢向けはやだ!でも、ガッツリえっちって気分でもない!」ってもしかしてワガママなんですかね。
>
> この気持ちは結構わかりますね。
> 自分も抱き枕の嫁選びに際はそんな気分になることもあって、胸は出すけどアソコは隠すみたいな柄のものを選ぶことがあります。
>
> 体に気をつけながら、お仕事してください。おやすみなさい。

コメントありがとうございます。
おまんこハメハメほどじゃないけど、かる~くえっちな感じがいいってときがありますよね。道草屋の癒しとエロの加減は珍しいので重宝してます。

キャラクターの感じによっては、両面エロより片面は健全なほうが~ってときもありますし、最近は両面18禁が増えてきたので今度は「片面は健全な絵柄にしてください!」という要望が出てきそうな気がします。
ふと思い出しましたが、雨の日アリスのイラストリアスでも似た感じのことが話題になりましたね。脱ぐのが良いか脱がないのが良いか、なかなか難しい話です。

2017/10/18 (Wed) 21:27 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する