日記と更新予定 - 妹√で風呂洗う

日記と更新予定

皆さん、こんばんは~
や~~~~~~~~~っとちょい激務から解放されました。家に帰っても寝るだけだしこのままいたほうがよくね?みたいな日もあったのでそこそこ働いた感じがしますね。他人によって激務の感覚は違うので、私としてはそこそこ働いた感じだよみたいな期間でした。
そして、今日(木曜日)は解放されたので休みました!
一日中ぐーたら過ごしただけですがとても良い日になりました。とても気分が良いですねー。私はアルコールに弱いんですけど、こんな日にビール片手に街をさまよったら楽しいんだろうなぁって思いました。そんな思いつつコンビニで買い物をしたのが今朝の出来事です。食べて昼寝してアズレンして昼寝して~夜はゲームして~みたいな一日でした。日付が変わるあたりでちょろっとHDDの復旧作業して、ファイナルテーダの製品版なら直りそうな気配がしてきたので近いうちに買おうと思います。
という一日でした。


さてさて、ここからは更新予定の話です。
個人ブログなのでそんな大げさな話でもないのですが、まだ載せてないこの抱き枕カバーのレビューを載せるつもりです。
4140.jpg
抱き枕カバーを並べたときのハーレム感も好き。


因幡めぐるちゃんの抱き枕カバーは順次発送しているので今月中には届くのかなぁと思っています。
さて、Windows 10 Fall Creators Updateの時間が迫ってきているのでこんな感じでお知らせ件日記でした。次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。そろそろ今月のエロゲを予約しないとまずいのでその予約するゲームの話をしたい気もします。

やっと解放されました。おやすみなさい。
追記:今年は秋カビというものが流行りそうらしいので、抱き枕カバーの管理に気を付けたほうがいいかも。
追々記:買い忘れないように気を付けてと言っていた私がwhirlpoolの新作抱き枕カバーをエア注文で買い逃してました……(涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する