10月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

10月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲの購入予定です。今月は控えめに『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-』と『純情化憐フリークス! 』二本の予約になりました。

s322.jpgs323.jpg

ノラと皇女と野良猫ハート2は言うまでもなく今月一番の期待作品です。みんな買うでしょ?買いますよね?そんなイメージです。みんな予約してそうです。特典は迷いましたねー。私は迷いに迷って最終的にメロンブックスを選びました。

金髪ツインテールを選びました!!!

s324.jpg

水着からこぼれるおっぱいを信じています。

純情化憐フリークス! はイラスト買いです。不死身の女の子とか幽霊とか妖狐とかとか、ヒロインが全員妖怪です。気に入った女の子がサブキャラで「えっちシーンなしかよ~」と悩んでいたところ、予約特典がサブキャラとH出来ちゃうアペンドディスクと知ってマッハで予約。ろくろ首ちゃん推しです。(サブキャラなのでサンプル画像がなくて貼れない)
妖狐(CV鈴谷まや)ちゃんとぬらりひょん(CV白月かなめ)ちゃんが銀髪だし音声作品に出そうだしで人気もありそう。
s326.jpgs325.jpg

以上、今月のエロゲはこんな感じでした。


でも、本当に期待してるのは同人ゲームだよ!
10月25日(水)に楽しみにしていた『ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~』がついに発売します。サークルは「ディーゼルマイン」です。
s327.jpg

「皆が寝静まった頃を見計らい、夜這い」とか「夏祭り、近くの森で青カン」とか本当に好き。夏休みに同級生と~ってシチュが好きなのかも。ディーゼルマインの最近の作品はオークの野望と監禁少女3Dをプレイしていますが、どちらも私には合わなかったので今回はしっかりと体験版チェックもしました。体験版はDLsiteでダウンロードできます(ページ)。

そんな感じで日曜日は朝から体験版チェックでなかなか盛り上がりましたね。結論から言うとますます楽しみになる出来でした。
純粋なユリカちゃんに対して最低な主人公は一日目から覗きでエキサイトしてます(参考)。乳首の感じもいいね!


えっちシーンは2Dアニメーションでぬるぬる動きます。声あり、ぬるぬる同人ゲームです。本当に楽しみ。



次回はその日に思いついたことか電気外祭りで頒布されたトリノラインのB2タペストリーのレビューかも。そういえば、『トリノライン:ジェネシス』にソレヨリノ永遠ちゃんが出るんですね。うれしいです;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する