エロゲが届きました - 妹√で風呂洗う

エロゲが届きました

皆さん、こんばんは~
今月も無事にエロゲを受け取りました。すっかり忘れていましたが、抱き枕カバーも届きました。
4181.jpg


ここで恥ずかしいお話があります……聞いてください……






















ノラと皇女と野良猫ハート2って続編っぽい感じなんですね!!!



何が言いたいのかというと、2は2でも続編じゃない2ってあるじゃないですか。ドラクエとかFFとか、そういう感じだと漠然と思っていました。まったく考えてない買い物になってしまいましたね……。
今確認したところ前作+今作のパック販売もしていたので気づく機会はあったようです。1を買ってないのでパッケージがどちらも新キャラに見えてしまいました。シャチ(銀髪)ちゃんと未知(黒髪)ちゃんがいるのは知っていましたが、なぜかパトリシアのことは知らなかったのでどちらも新キャラに見えてしまいました。げっちゅ屋の特典抱き枕カバーも新キャラですしね……。

新しい物語が始まると思ってしまったんですねー。
こうして書いていくと、私としては一生に一度あるかないかくらいの買い物だと思うのですがいかがでしょうか。



新キャラの話がメインになってるのでそこだけは救いです。前作を未プレイでも楽しめるのはありがたいです。

4182.jpg

新キャラが明るい子で良かったです……。



次回はその日に思いついたことか何かのレビューです。今日届いた抱き枕カバーはシチュエーションボイス付きでそれを含めたレビューにしたいので少しあとになりそうです。


追記:因幡めぐるちゃんまだ来てません。サークル「きのこのみ」のkinoさんの抱き枕カバーがそろそろ締め切りなので買い逃さないように気をつけてください(ページ)。

コメント

No title

ノラ猫やっちゃいましたね。
普通の人には一生の内一度もない、レアな経験ができたと思えばいくらか救いが。
まあ続編であることを忘れてやれば楽しめないこともないかも……?

2017/10/28 (Sat) 00:50 | #- | URL | 編集
Re: No title

> ノラ猫やっちゃいましたね。
> 普通の人には一生の内一度もない、レアな経験ができたと思えばいくらか救いが。
> まあ続編であることを忘れてやれば楽しめないこともないかも……?

コメントありがとうございます。
今のところ楽しめているので時間があれば前作も買いたいなぁ~と思っています。何となくですが、久しぶりにこういうノリのゲームをプレイした気がします。
抱き枕カバーを買えるくらいの精神状態にはしておきたいところです。

2017/10/28 (Sat) 22:24 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する