【レビュー】 ノラと皇女と野良猫ハート2 メロンブックス特典 パトリシア B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ノラと皇女と野良猫ハート2 メロンブックス特典 パトリシア B2タペストリー

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora,Princess,and Crying Cat.-』のメロンブックス特典B2タペストリーのレビューです。
画像がメインです。

b549.jpg

ノラと皇女と野良猫ハート2 メロンブックス特典 パトリシア タペストリー
b555.jpgb551.jpg
b552.jpgb553.jpg
b554.jpg

ノラととのパトリシアのタペストリーです。
前作からいるヒロインなのに今回の特典に選んでしまいました……。詳しい事情は日記で書いてます(ページ)。新ヒロインのアイリスちゃんも好きだけど、プレイしてみた感じだとやっぱりパトリシアが好みかも。

生地は光沢があるいつもの特典タペストリーって感じです。色合いは悪くないですね。

絵柄は水着でなかなかいい感じです。汁っぽいのも○。ただ、サンプルだと両乳首が♡で隠れてるのに実際は片方しか見えてなかったのは悲しい……。
s324.jpg

デスクシートは乳首が見えてないのでレビューを載せるか悩み中です。


パトリシアちゃんの体つきに惚れて無印も買いそうです。
おっぱいとお尻が良いタペストリーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する