11月の購入予定 - 妹√で風呂洗う

11月の購入予定

皆さん、こんばんは~
もう11月ですね。11月ですよ!?その次は12月ですよ!早いですねー。もうすぐ今年も終わりかな~って感じがしてきました。今年のクリスマスもサークル「VOICE LOVER」の妖精ちゃんは来るのかな~。去年のクリスマス(ページ)は良い感じでしたよ。クリスマスだかイブの日は『ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】』が一位だったんですよ!
今年も本当に楽しみです。


さて、少し気が早いのですが今回は11月の購入予定です。ざっと発売予定リストを見たのですが11月はなかなか多いですね。
今のところこの辺の作品が気になっています。(画像クリックで公式に飛びます)

s328.jpgs329.jpgs333.jpg
s332.jpgs335.jpgs334.jpg
s330.jpgs331.jpg

アオイトリ』と『娘くずし ~父と娘の狂縁~』は購入確定。
CUBEの新作『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』もほぼ確定かな?


えっちシーンがえっちなんです!!!

s337.jpg
s338.jpg

なんだろう、うまく言えないけど顔がスケベでフェラチオ向けの顔なんです。フェラシーンですご~~~く映えそうな絵柄というかなんというか。そんな感じでほぼ確定なわけです。他の作品はそのときの気分で買ったり買わなかったりになりそうです。

あ、そうそう。アオイトリは11月の一番人気な感じがしてるのでソフマップで予約済みです。
s339.jpg

パープルは抱き枕カバーを出してくれるブランドではあるんですけど、それでも欲しくなる特典抱き枕カバーです。普段は製品版抱き枕カバー待ちの射ペストリー予約なんですけどね。今回の絵柄はとても魅力的でした。

以上、11月の購入予定でした。アオイトリを買おうと思っている方は早めに予約したほうが良いかもしれないですね。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。ついに因幡めぐるちゃんが発送されました。


追記:11月の抱き枕カバーは「これ」を買いそうです。ほぼ全裸なのがナイス!
s340.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する