【レビュー】 ARIA夏テレカ2017 『あさがおの睦美さん』 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ARIA夏テレカ2017 『あさがおの睦美さん』

オーガストの『千の刃濤、桃花染の皇姫』の『あさがおの睦美さん』テレカのレビューです。

4183.jpg

オーガスト 千の刃濤、桃花染の皇姫 ARIA夏テレカ2017 あさがおの睦美さん
4186.jpg
4187.jpg
4188.jpg
4189.jpg
4184.jpg

千桃の睦美さんのテレカです。イラストが同じなので付いてきた厚紙のほうを撮りました。
テレカは厚紙に印刷されたイラストに比べると色が薄く、作中の色合いに近い感じがしますね。

絵柄は趣があってかな~り好みな感じです。イラストが好みなので下敷きなどの保存しやすいグッズもついたら良かったなぁと思います。
こんなに良いイラストなのにサブキャラなんですよ!
でもでも、えっちシーンはあります。サブキャラにえっちシーンをつけてくれるオーガストには本当に感謝してます。本編でもそこそこ活躍していたような気がするし、当時から好きなキャラでした。

今見ると音声作品に出てきそうな衣装ですね。膝枕して耳かきして、耳舐めして~な衣装です。
FDでいちゃいちゃしたい睦美さんのテレカでした。

コメント

No title

睦美さんいいですよねー、自分も大好きなキャラです。
冬コミで抱き枕出さないかなーと密かに期待してるんですけど、オーガストって基本サブキャラの抱き枕出さないんですよね、残念ながら。

2017/11/03 (Fri) 01:06 | #- | URL | 編集
Re: No title

> 睦美さんいいですよねー、自分も大好きなキャラです。
> 冬コミで抱き枕出さないかなーと密かに期待してるんですけど、オーガストって基本サブキャラの抱き枕出さないんですよね、残念ながら。

コメントありがとうございます。
それを聞いてメールで要望を送ってみようかなぁ~という気持ちになってきました。FORTUNE ARTERIALの千堂伽耶が抱き枕カバー化(非エロ)されていたので、もしかしたら……。
他ヒロイン、サブキャラを差し置いて抱き枕カバー化されるかというと考え込んでしまいますが、それでも睦美さんを応援したいです。
ストーリー的に難しい気もしますがFDも期待してます。

2017/11/03 (Fri) 19:09 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する