買ったものをびゅるっと紹介part7 - 妹√で風呂洗う

買ったものをびゅるっと紹介part7

皆さん、こんばんは~
元気にしてますか。私はまあまあ元気です。現在は「ノラとと2」を消化しながら音声作品を聞く日が続いています。FD的な感じなのか思いのほかプレイ時間が短くなりそうな気がします。プレイ日数が短いからそう感じるだけかも。

さてさて、そんな感じで今回も音声作品の話です。定期音声作品話ってやつでしょうか。
ふと、ここに来ている方でどれくらいの方が音声作品を嗜んでるのかなぁと思ったり。抱き枕やエロゲの話題が中心だったので、音声作品を嗜む方はそれに比べるとやや少ないのかな~という印象です。ここに来てから抱き枕や音声作品に興味を持ち始めたよ~って方がいたら嬉しいです。

私の音声作品生活はというと、最近またちらほらと新作を買えるようになりました。DLsiteの夏セール後はしばらく好みの音声作品が出なかったので、過去作品を漁ることが多かったです。だけど、セールが終わってるから微妙に買いづらいんですよね。

そうした買いづらい期間を経て、三つのお気に入りのサークルから新作が出ました。「VOICE LOVER」、「はーべすと」、「調教少女」と、どこも紹介したことがあるサークルです。

まずは、「VOICE LOVER」の新作『ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】』です。
s341.jpg
VOICE LOVERはさ~、結構なお気に入りでチェック頻度も高いんですけど、なぜか淫語JKちゃんは発売されるまで気づきませんでしたね。キャラの雰囲気はなぜかクリスマスやバレンタインにやってくる妖精に似てます。声色も小悪魔系ロリな感じで、キャラと声が合っているのが良いですね。そうそう!こういう感じだよ!と言いたくなるような、イラストと声で一体感がありました。

続いて、「はーべすと」の新作『雨露ノ巫女』です。サーシャの部屋のときもそうでしたが、「雨露ノ巫女まだ?」と言いながら一か月くらい待ちました。発売予定ではたしか9月下旬だったかな?
s342.jpg
発売まで時間はかかりましたが、作品自体はとても良かったです。
雨露ノ巫女の良さはですね~、トラック名から伝わってしまうんですね~~~~~~。トラックは以下のとおりです。

・トラック01:雨露ノ巫女
・トラック02:んっふふ~~♪
・トラック03:うち、後ろから、入れて欲しいんやけど……(セックス)
・トラック04:うち、舐めてみたい(フェラチオ)
・トラック05:ポカポカやぁ……♪
・トラック06:すやすや
・トラック07:あんさんとくっつくの、すごく好き(セックス)
・トラック08:もう迷ったらあかんよ
・トラック09:フリートーク

すごく好き(セックス)……僕もすごく好きです……

という感じで雨露ノ巫女の良さは伝わったかと思います。販売開始から10日ほど25%割引なので気になる方は早めのほうがいいかも。例によって今回もえっちイラスト+差分があります。


最後は「調教少女」の『メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム』です。
s343.jpg

私は「調教少女の作品だから」買った感じなのですが、どうやらYoutubeとニコニコ動画で健全な音声作品として配信していたみたいですね。エロゲ化前提のギャルゲみたいな印象を受けました。例え方は人それぞれで、私の友達(少なくとも私はそう思っている)はAV堕ちなんて言ってましたね……。そうかも。
出演声優さんは陽向葵ゅか(Twitter)さんです。最近よく会いますね。 声色を結構変えてくれるので演技幅が広い感じがします。陽向葵ゅかさんが出演してる作品だとこの辺を購入しました。どれも雰囲気が違って、声優さんの新たな一面を見た気がして嬉しくなります。
・『しろねこ~少女で娼婦な冒険者と“あなた”の物語~
・『オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息
・『援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~

色々なキャラを演じてくれるので、この声優さんのこんなキャラが見たいな~って気持ちを思い出させてくれた声優さんでもあります。○○さんが演じてるメイドさんが見たい!とか○○さんが演じてるロリキャラが見たい!といった気持ちを思い出しました。


そんな感じでびゅるっと紹介でした。今年が終わる前にあと一つくらい好みの作品が出てきて欲しいなぁと思ってたり。ついでにセールなんかしてくれちゃうと、普段は買わないジャンルにも足を延ばせて良いんですけどね。これで、気にかけている発売予定作品はすべて出きったので寒い冬にならないことを祈るばかりです。最後の最後まで良い2017年だった!と言いたいですね。
クリスマスの妖精さん本当に来てほしいです。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。ついに因幡めぐるちゃんが届いたのでそのレビューになりそうです。


追記:Whirlpoolのキャンセル分通販受付が始まりました。抱き枕カバーがエア注文だったので本当に助かりました;;;(涙
神に感謝。
s344.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する