【レビュー】 カシスかぼす。 サノバウィッチ 因幡 めぐる 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 カシスかぼす。 サノバウィッチ 因幡 めぐる 抱き枕カバー

サークル「カシスかぼす。」から出た因幡めぐる抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。生地はライクトロンです。イベント後サークル通販にて購入しました。イラストはありあ。(pixiv)さんです。

s350.jpg

カシスかぼす サノバウィッチ 因幡 めぐる 抱き枕
4195.jpg
4196.jpg
4198.jpg4204.jpg
4201.jpg
4202.jpg
4203.jpg

4190.jpg
4191.jpg
4192.jpg
4193.jpg4197.jpg
4199.jpg
4200.jpg

サノバウィッチ』の因幡めぐるちゃんの抱き枕カバーです。
色合いはサンプルよりちょい暗めで、余白などの白い部分ははっきりと白いそんな具合です。サンプル通りではないけど特に問題はありません。個人的には乳首はもう少し色が出ていたほうが好みだったかも。生地はまさかのA&Jのライクトロンですべすべです。

サノバウィッチはさ~、製品版抱き枕カバーが出なかった作品だからさ~、それを補うように同人で作ってくれると嬉しいですね。めぐるちゃんは特典抱き枕カバーが出ていますが、「いつも通り製品版が出るでしょ」と思っていたことに加えて、私は紬ちゃん派だったのでタペストリーを選んでしまいました……。
その特典抱き枕カバーも「あ~あ~」と言いたくなるような値段だったので、同人で抱き枕カバーを出してくれてありがとう感があります。
4205.jpg

ゆずソフトのイベントには疎いのでよく把握していませんが、仮にサノバウィッチの抱き枕カバーが出るとしたら○周年記念とかになるんですかねー。いや、でもそうなると『E×E』の籠 夏希ちゃんが出てくるような……。考えれば考えるほど抱き枕カバーを出してほしかったですね。

そんな感じで、ありがとうと言いたくなる因幡めぐるちゃんの抱き枕カバーでした。



「カシスかぼす。」のありあ。(pixiv)さんが今度は寧々の抱き枕カバーも作るようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する