【レビュー】 Purplesoftware アマツツミ 長財布 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 Purplesoftware アマツツミ 長財布

Purplesoftwareから出た『アマツツミ』の長財布です。
素材は合皮で、サイズは19 × 9.5cmです。公式通販にて購入しました。

s212.jpg

4206.jpg4207.jpg
アマツツミ 長財布 レビュー
4209.jpg
4210.jpg
4211.jpg4213.jpg
4212.jpg
4214.jpg


まさかの財布のレビューです。レビューを載せようか迷いましたが、ないよりあるほうが良いでしょ!ということで載せました。
公式が「色の校正に何度も拘りました。」というだけあって、色合いはとても良いです。公式通販のサンプル写真は、表面に青色が強めに出ていたので「なんか違くね~?」と気になっていましたが、実物は青っぽさが控えめでアマツツミらしい色合いでした。デザインを気に入って購入したので、色合いは割と気にしていたんですよね。表と裏のデザインが本当に良いと思います。

デザインは花丸ですが、使いやすさはというと可もなく不可もなくって感じです。
小銭入れが片面に付いていて、使ってみると真ん中にある財布のほうが使いやすい感じがしました。小銭入れのスペースがもうちょっと大きかったら良かったかも。

リアル妹や周りからも好評なデザインの長財布でした。アマツツミ感がとても良いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する