連休の日記 - 妹√で風呂洗う

連休の日記

皆さん、こんばんは~
連休はいかがだったでしょうか。連休がなかった方はごめんなさい!私はだらだらと休みを消費してしまいました。本当にだらだらと……。普通は、寝ていないところ朝5時にコメントを返したりしないですからね!
どう過ごしたかあまりよく覚えてないのもだらだらポイントが高いです。あ、もしかしたら積んでた『』をプレイしてたかも。共通ルートっぽいところでエッチシーンを挟んでくるところが好き。
その一方でこんなゲームだとは思ってもいませんでした……。




ストーリーは割と好みなサクサク進んでいく感じでした。密度が濃く、飽きの来ない進み方です。心理戦や作戦を立てる際などに図説が入る親切設計です。分かりにくいところで分かりやすいスライドを出してくれます。今はたぶん個別二人目に入ってるのかな?。一本道っぽいので境がはっきりしないです。
そんな感じで積んでいたゲームを消化してました。

あと休日にしたことと言えば、ブログのデザインをちょっと変えました。皆さんは気づいたでしょうか。本当に大したことないのですが、背景を薄灰色から白に変えました。
4216.jpg

以前の色合いは落ち着きがあるものの、圧迫感がある、あるいは開放感がなかったので白くしてみました。私がよく扱う話題はともかく、色合いだけなら中々健全な感じがし始めましたね(各ページに肌色が多くてやや厳しいか?)。
健全さで言うと、見かけ上のとみみ庵を目指しています。

4215.jpg

こういうページがあると、「あ~ごめんなさいごめんなさい、全年齢向けじゃなくて18禁で~す」みたいな気持ちになる。

デザインについては、あとひとつ変えたいところがあって、各記事の幅を広げたいなぁなんて思ってます。ほんのちょっと広げたいんですよね。まだどうやるか分かってないですが変えたい部分です。また、機能面では画像クリックでページジャンプではなく、画像拡大に変えようかなぁと考えています。どれくらいページが重くなるのかとか本当に必要かどうかを検討してからの実装になりそうです。

というわけで、私の連休はそんな感じでした。あ、Taobao探検もしましたね。雨の日アリスが新作を出していたので興味がある方は一度覗いておくといいことがあるかも。アンチラの抱き枕カバーがやや欲しい。

次回はその日に思いついたことになりそうです。


追記:一定期間、柚木桃香さんの声を聞きすぎたせいで、「最近、柚木桃香さんの声を聞いてないなぁ……」と寂しさを覚え始めました。なんだか寂しいです……。
伊ヶ崎綾香さんの声を聞きすぎた友人が、伊ヶ崎綾香さんの歌を「あまりにも頻繁に声聴いてるせいで身内がNHKのど自慢に出演したみたいな気恥ずかしさがあってまともに聴けない」と言っていたので、こうした現象は音声作品を聞いてると間々あることなのかもしれないですね。
柚木桃香さんの声が聞きたい……(新作)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する