照明買いましたから早口で話し始める人 - 妹√で風呂洗う

照明買いましたから早口で話し始める人

皆さん、こんばんは~
抱き枕カバーを綺麗に撮りた過ぎて、わたくし、ついに買ってしまいました……。いや、「ついに」と言うほど大げさなものではないんですけどね。



抱き枕カバー撮影用の照明を増やしました……


これを使えば簡単に綺麗に撮れる!という代物でもないので扱えるようになりたいですね。試しに撮ってみたらこんな感じでした。悪くないかも?
4219.jpg
4218.jpg

綺麗に撮りたい、上手く撮りたいという思いで機材を買ってみると、中々趣味らしい趣味になってきたように思います。前よりも良いものが撮れるように工夫していきたいです。


さて、本当に話したいのはそんなことじゃないんですよ!(ここからダラダラとエロゲの主題歌の話を始めてしまいます)

皆さん、今月発売の『円交少女 2 ~JKアイドル真鈴の場合~』のOP見ましたか!?






めっっっっっちゃ良くないですか!?



前作の『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』も同ブランドの過去作品『聖娼女 ~性奴育成学園~』も本当に主題歌が良いんですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


ゲームだけじゃなくてFrillには主題歌も期待してしまいますね。
そうそう、これ系の主題歌だとBISHOPの『特別授業3SLG』も良い感じです。初め聞いたときは「え?」って思いました。


わるきゅ~れの名作『レ○プ!レ○プ!レ○プ!』のアニメ版のEDも好きって話がしたかったのですが、タイトルのせいかログインなしで見れるところがなかったので割愛します。あと制限のせいで本来タイトルにない「○」を入れないといけないのが悲しい……。

その代わりと言ってはなんですが、夜勤病棟の主題歌がオススメ(?)です。勧めちゃうくらい良い曲なんですけど購入できないのが残念。当時もサントラとかを探したんですけどねー。フルで聞きたい名曲ですよ。



とそんな感じでそういう系の主題歌の話でした。つい興奮して色々と話してしまいましたね……。まぁ、円交少女2以外は過去作品なので、円交少女2を応援してますって感じの話でした。

次回はたぶん抱き枕カバーのレビューです。とっておきが届きました。


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】』の続編の告知が出ましたね。正直、続編が出るとは思ってなかったです。期待してます。もしかして、私の誕生日に出ちゃうかな~?そうだったら上手く言えないけど嬉しいです。
s352.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する