【レビュー】 ろりかわ ろうか チノちゃんと添い寝抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 ろりかわ ろうか チノちゃんと添い寝抱き枕カバー

サークル「ろりかわ」から出たチノちゃんと添い寝抱き枕カバーのレビューです。
イラストはろうか(Twitter)さんです。

4234.jpg

ろうか チノちゃんと添い寝抱き枕
4221.jpg
4222.jpg
4225.jpg
4223.jpg
4224.jpg

ろうか チノちゃんと添い寝抱き枕
4227.jpg
4228.jpg
4229.jpg
4230.jpg
4231.jpg
4232.jpg


かわいいチノちゃんの添い寝抱き枕カバーです。
乳首が見えてない健全な抱き枕カバーですが……

かわいい!!!(勃起)



腋がえろい!!!


もしもこれがエロゲのワンシーンなら腋を使ってあれこれされちゃうやつですよね~~~~。全年齢向けの中にエロさもあるとても良い絵柄ですね。乳輪や乳首がチラ見えしてたら満点の絵柄です。大切な部分を隠すのが上手いです。

その一方で、生地はというとたまに見かける謎生地です。
4233.jpg

ファスナーや光沢の感じがすると、サークル「チョコレート・ショップ」から出たグウェンドリンちゃんの抱き枕カバー(レビュー)と同じものだと思います。生地の光沢感はアクアプレミアより強く、気になる感じ。今回ばかりは絵柄的にもライクトロンにしてほしかったですね~。
手触りはそんなに悪くないです。思いのほか柔らかくて特に不満はありません。気になるところはやっぱり光沢ですかね……。ライクトロンのほうが映える絵柄な気がします。

絵柄満点、生地もうちょっとな抱き枕カバーでした。
次回のチノちゃんはぜひライクトロンでお願いします!あと乳首もお願いします!

かわいいかわいいチノちゃんの抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する