2017年だけど穹ちゃんを買います!!! - 妹√で風呂洗う

2017年だけど穹ちゃんを買います!!!

ついさっき見つけました!!!

これ買います!!!!!!11111


s355.jpg
s353.jpg
s354.jpg


おやすみ前のタオバオ探検で見つけた穹ちゃんの新作抱き枕カバーです(ページ)。サークルは「绝对萌域」です。メロンブックスやとらのあなでも一部の作品を扱っているのでご存知の方が多いと思います。

それにしてもここで穹ちゃんの新作かー。綺麗&上品な絵柄で即注文でしたYO。
とても良い絵柄だと思ったし、「めっちゃ良くないですか!?私も買います!」という方もいると思ったので紹介しました。各種選択はこんな感じで注文。
4235.jpg

まずは、颜色分类です。颜色分类は絵柄のことです。ここでは版本①、版本②が選べます。版本①がサンプルどおりの全年齢向けの絵柄だったので、版本②が紳士版だと考えて版本②を注文しました。なお、一番右の選択はクッションなのでここでは関係ありません。
次に大小です。大小はサイズのことです。サイズ以外の選択肢があったりするので、選べることは店舗によりまちまちな感じです。今回は抱き枕カバーのサイズが160×50固定なので、ここでは生地を選びます。生地選びは「良い生地は値段が高い」の考えでだいたい正解を引けます。
今回は一番値段が高い「2WAY新材质(限量100个)」を選びました。翻訳すると2WAY新素材(限定100個)ってところでしょうか。新素材らしいのでとりあえずこれを選びました。その次に良い生地が「2WAYトリコット自研发」です。限定100個のうちに入れなかったらこれを注文するつもりです。


そんな感じで一目惚れ抱き枕カバー即注文報告でした。穹ちゃん本当に人気ありますよね。届くのが楽しみ。タオバオでの購入方法はレポートを載せているので参考になれば幸いです(ページ)。


追記:『景の海のアペイリア』をクリアしました。

コメント

No title

私も見積もりが早速明日振込に。
これは100限が間に合ったってことなのかなぁと、
期待しつつ待つことにしますw

2017/11/15 (Wed) 00:34 | #kHmSEWWs | URL | 編集
Re: No title

> 私も見積もりが早速明日振込に。
> これは100限が間に合ったってことなのかなぁと、
> 期待しつつ待つことにしますw

コメントありがとうございます。
この抱き枕カバーを見つけたのが早いのか遅いのか分かってないのですが、もしかしたら結構早めに紹介できたのかなぁ~なんて思っています。
アズレンのことがあってタオバオの巡回頻度が上がっているので、そんなに遅くない発見のような気がしますね。
支払いを済ませるまでは油断できませんが、お互いに限定版が届くと良いですね!

2017/11/15 (Wed) 02:11 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する