【レビュー】 あいりすミスティリア! ~少女とつむぐ夢の秘跡~ 樹理学園へようこそセット ソフマップ特典 クリス B2タペストリー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 あいりすミスティリア! ~少女とつむぐ夢の秘跡~ 樹理学園へようこそセット ソフマップ特典 クリス B2タペストリー

オーガストの『あいりすミスティリア! ~少女とつむぐ夢の秘跡~ 樹理学園へようこそセット』のソフマップ特典B2タペストリーのレビューです。
生地はいつもの特典タペストリーです。

あいりすミスティリア ソフマップ タペストリー

b557.jpg
b558.jpg
b559.jpg
b560.jpg
b562.jpg
b561.jpg

あいりすミスティリアのクリスちゃんのタペストリーです。CVは沢澤砂羽さんです。DMMブラウザゲームのスターターパックの特典なのですが、ソフマップではまさかの完売御礼でした。
絵柄はゲーム内で使用しているCGのタペストリーっぽいです。そこで悩みはしたものの、DMMのブラゲならまぁプレイするだろう、特典も付くしねと購入。やっぱり可愛いキャラは可愛いですねー。それに考えてみると、サービス開始よりタペストリーの入手のほうが早いので実質新規描き下ろしな気がしますね。

絵柄で意外だったのは……











おま○こです!!!!


おま○こはどこいったんですかーーーー???!!!!



なんとも不思議なおま○この消え方です。サンプルではで隠していたので「あ~、ついにモザイク入りのタペストリーを手に入れちゃうのか~」なんて思っていたんですけどね……。消えたおま○こタペストリーでした。

サービス開始を楽しみにしてます。
s349.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する