【レビュー】 MoonPhase ゆらん FGO マシュ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 MoonPhase ゆらん FGO マシュ 抱き枕カバー

サークル「Moon Phase」から出たゆらん(pixiv)さんのマシュ抱き枕カバーのレビューです。
C92で頒布した抱き枕カバーをイベント後通販で入手しました。生地はライクトロンです。



4240.jpg
4241.jpg
4242.jpg
4245.jpg
4243.jpg
4244.jpg
4246.jpg
4247.jpg

4251.jpg
4252.jpg
4254.jpg
4248.jpg
4239.jpg
4253.jpg
4249.jpg
4250.jpg

FGOの後輩抱き枕カバーです。
文香ちゃんもそうだってけど、尻が良いですねー!これがいわゆるプリケツってやつなんですかね。ナイスです。表面もさることながら、裏面の表情、おっぱい、プリケツはとても魅力的です。エロい上半身に撫でたくなる尻。とても良いですね。健全さとエロさのバランスが良い絵柄だと思います。
割と、ゆらんさんのカラーイラストの質感が好きなんですよねー。

今回の生地はライクトロンです。前回の文香ちゃんは謎生地(表記は2Way-Tricot)でしたが、今回からライクトロンを採用したっぽいですね。初めからライクトロンにしてほしい感も否めませんが、次からライクトロンなら問題ないです。

FGOのえっちな後輩の抱き枕カバーでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する