好みのカバーによく出会う - 妹√で風呂洗う

好みのカバーによく出会う

皆さん、こんばんは~
11月も半分が終わっていよいよ寒くなってきましたね。朝とか夜とか風とか本当に寒いです。逆に寝るときは抱き枕が温かい時期になりましたね。そんな折、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はというとここ数日はとても充実しています。というのも、ここ連日のように好みの抱き枕カバーに出会うんですよね~。この前の穹ちゃんは即注文と言っても差し支えない購入スピードでしたし、今日もまた良い感じのやつを見つけたんですよ。いえ、正確にはクッションカバーですね。




それがこれ!





















ま、また穹ちゃんかよ~~~~とか2017年やぞ!?なんて思わないでください。とても良いクッションでしょう?サイズは90×90ですたいらすのファックションと同じです。サークルは日本と中国で活動中の「AcHobby」です。最近はあまり活発に動いてないなぁと心配だったんですけど、杞憂だったみたいですね。
さーて、注文注文と……。


90×90なくない?(ページ
縦長クッションと70×70しか見当たらないですね~?


売り切れなのかなぁ。う~ん、よくわからない。念のためスマホで確認してみたところ、選択肢としては用意されてるみたいですね。
4256.jpg



やだやだ!!!!1!絶対90×90のおまんこカバーがほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!やだああああああああああああああああ


落ち着いて考えましょう。今までの経験からして、たぶん売り切れってことはないような気がします。気がします。交易成功が30日以内の成功した取引数を表示しているので、それが0ならたぶんこの作品は出たばかりです。
仮に売り切れだとしたら、①在庫が補充されるのを待つ(過去作品を今でも購入できる状態にしてくれるサークルなので意外にありえます)、②日本でも活動しているので日本版を待つ(日本の場合アクアプレミアで出ることになります)のどちらかになりそうです。


なんとなく11月20日になれば注文できる気がするのですが、実際のところどうなのかなと気になるのでひみつ道具を使ってみます。
Google ほんやく~(アプリ版)


カメラを使って画像内の文字を翻訳しました。11月20日を待ってもいいのかな?
4257.jpg

そうでないとしても、上に書いた①と②でどうにかなりそうなので気長に待つことにしましょう。そういえば、これとこの前の以外にも新しい穹ちゃんの抱き枕カバーを見つけたのですが、もしかして向こうでイベントが近いんですかね。増えてる気がします。

絵柄はおそらく18禁版があります。特別XA版か特別XC版だとは思うんですけど、どこがどう違うかは不明。過去の抱き枕カバーの具合から行くとたぶんこの程度のスジはあるのかなぁと予想しています(穹ちゃん①穹ちゃん②)。20日以降も販売ページに動きがなければ問い合わせるつもりです。絵柄も気になるしね。

次回はその日に思いついたことか、抱き枕カバーかアペイリアのレビューです。アペイリアのレビューを書きたくなってきたんですよねー。


追記:羽月ちゃんが届きました。注文忘れからのキャンセル分購入です。乳首が綺麗だから心も綺麗です。(←このフレーズをつぶやいたら友人が「俺は乳首が汚いから心も汚い」なんてことを言ってましたね。申し訳ない)

コメント

No title

このカバー抱き枕カバー買おうか最後まで迷ってたんですよ
表情いいっすよね・・・

2017/11/18 (Sat) 23:20 | #- | URL | 編集
No title

いつも情報楽しく拝見しております。
やだやだーのくだりで盛大に吹きました…w

しかしこれ、私も買いたいですね。さすがにオリジナル商品が
時の流れで期待できない以上、そらちゃんの海外人気は非常
にレアで有難いのが率直なところ。このスク水柄のフェチ度も
素晴らしいです。続報楽しみにしています!

スオミ、RFBの記事など以前から参考にさせていただきました。
RFBちゃんはスオミから生地品質も明らかによくなってて中国
産あなどれない…と。

あの2WayT三代?とかいう生地で5、6千円はけっこうハイコス
パといいますか。メディアワークスさんが電撃ショップで売って
る9千円くらいの抱き枕と近い感じまでよくなってきてますね。

2017/11/19 (Sun) 01:18 | めたも #- | URL | 編集
Re: No title

> このカバー抱き枕カバー買おうか最後まで迷ってたんですよ
> 表情いいっすよね・・・

コメントありがとうございます。
キャラの表情でも買おうか迷えますよね。この顔いいな~引かれるな~って。届いてみたら実物はもっと良かった!なんてこともあります。ふと考えたのですが、「表情がいいな~」と思って買った抱き枕カバーはだいたい「実物だともっといいじゃん!」ってなりやすい気がします。

2017/11/19 (Sun) 07:28 | くりすたる #- | URL | 編集
Re: No title

> いつも情報楽しく拝見しております。
> やだやだーのくだりで盛大に吹きました…w
>
> しかしこれ、私も買いたいですね。さすがにオリジナル商品が
> 時の流れで期待できない以上、そらちゃんの海外人気は非常
> にレアで有難いのが率直なところ。このスク水柄のフェチ度も
> 素晴らしいです。続報楽しみにしています!
>
> スオミ、RFBの記事など以前から参考にさせていただきました。
> RFBちゃんはスオミから生地品質も明らかによくなってて中国
> 産あなどれない…と。
>
> あの2WayT三代?とかいう生地で5、6千円はけっこうハイコス
> パといいますか。メディアワークスさんが電撃ショップで売って
> る9千円くらいの抱き枕と近い感じまでよくなってきてますね。


コメントありがとうございます。
中国には中国の流行りや好みがあっていいですよね。しかも、日本で浴衣を着せるように中国だと中国の服を着せてくれることもあったり。日本と違う流行りがあるので、抱き枕カバーを楽しめる世界が一つ増えた感覚があります。数か月おきくらいの間隔で今でも穹ちゃんの新作が出ている気がしますね。

雨の日アリスはスオミちゃんのときは滲みが気になりましたが、それ以降そういったことはありませんでした。生地の柔らかさや光沢なども調整していて、良くしていこうという思いが見られて好感が持てますね。良い生地を見つけてくれると期待しています。

2017/11/19 (Sun) 07:54 | くりすたる #- | URL | 編集
No title

素敵なブログ見っけ
隠れヲタで現物なんか買う勇気ないのでスキャンだけ保存させていただきます

2017/11/20 (Mon) 09:50 | #PqyetdXk | URL | 編集
Re: No title

> 素敵なブログ見っけ
> 隠れヲタで現物なんか買う勇気ないのでスキャンだけ保存させていただきます

コメントありがとうございます。
正直なことを話すと、私としては「抱き枕カバーはいいぞ!こっちにおいでよ!」と誘いたいくらいです。たまに「実家暮らしなので抱き枕を使おうか迷っています」という相談をされることがあるのですが、もし実家暮らしで購入を迷っているのでしたら、健全な絵柄から始めてみるのはいかがでしょうか。あるいは、表の絵柄が全年齢、裏の絵柄が18禁の絵柄を使うとか、あとは家を空けるときは一時的に押し入れとかクローゼットにしまっちゃうとかでしょうか。
抱き枕カバーを初めて使ったときのあのドキドキは今でも思い出せますし、旅行先でも使いたくなる眠りの必須アイテムになりつつあります。そんな私としては、ぜひ抱き枕カバーを見るだけじゃなくて実際に使って楽しんでほしいと思っています。

初めは勇気がいるかもしれませんが、割とみんな最初はそんな感じだと思うので前向きに検討してみてください。そっちのほうが生活に潤いが出ますしね!

2017/11/20 (Mon) 18:51 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する